日本丹頂ツールブログ編

写真メインのグルメブログです。

全体表示

[ リスト ]

前橋市千代田町の『Bar 宇野』に行って来ました。
イメージ 1
1月に2回ほどお邪魔しました。

1回目は多人数で奥のボックス席にてワイワイと、きっと他のお客さんも迷惑だっただろうとw
イメージ 6
 
イメージ 7
みんさんお好みのドリンクを注文し、マカデミアナッツを割り、生チョコレート盛り合わせで楽しむ中…
私はドリンクも頼まず、お願したのは『低糖質のパフェ』でした(爆)
イメージ 2
低糖質というより本当に甘くなかったですwww
 

2回目は4人、カウンターでマッタリしましたw
 
この日もノンアルコールで『ライムスカッシュ』の甘味抜きをお願いしました。
イメージ 4
酸っぱいドリンクが飲みたかったので、とても美味しかったです。
基本的にお願いすれば、だいたいのモノはリクエストに応えてくれる感じです。
 
その後、フルーツ盛り合わせ。
イメージ 5
 
 
最後に裏メニューの『比内地鶏の塩ラーメン』をお願いしました。
イメージ 3
鶏白湯の上にはチャーシュー、穂先メンマ、白髪葱、分葱、糸唐辛子でセンスのあるビジュアル。
スープは鶏と魚介も入って旨味がたっぷりで美味しかったです!
流石に麺はお取り寄せとのことでしたが、スープに合った美味しい細麺でした。
「Barのラーメンにしては…」という表現では失礼すぎるくらいクオリティーが高いです。
値段も高いですけどw
 
ちなみに、このラーメンですが…
1日限定20杯で、数ヵ月ごとにメニューを変えるそうです。
お腹に余裕がある方は是非どうぞ♪
 

【Bar 宇野】
群馬県前橋市千代田町5-13-4 南大門ビル 2F
TEL 027-230-9009
営業時間 18:00〜翌4:00
定休日 日曜・祝日
駐車場 なし

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事