へなちょこアングラーin新潟

へたれ、へなちょこ、へんじんです。

最新記事

すべて表示

悪ちょこアングラー

今回は 悪ちょこアングラー でいきます。 明けましておめでとうございます 正月って何がめでたいんだ? 全然めでたくねぇ〜よ お年玉で 50000円 が消えたし ...すべて表示すべて表示

良いお年を〜

2016/12/31(土) 午後 10:13

2016年も終わりますね〜 ちょ〜ヘベレケに成っているへなちょこです。 紅白もイマイチなんで 今年を簡単に思い出してみました 今年の最初は狙い通りの ...すべて表示すべて表示

2016年の〆は

2016/12/26(月) 午後 11:23

約1カ月釣りに行っていない・・・ なかなか公私ともに忙しく、釣りに行けないへなちょこです。。。 しかし・・・最近嫌がらせメールが連日来ます。 クリスマスだってのに釣りばっかりしてる ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事