全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★大原 春栄丸釣果の大ヒラメのにぎり尽くしと兜・カマの潮汁🎵








今回の大原の大ヒラメ、鮨にするには最適サイズなので、にぎります。




腹身は大葉巻きと炙りで。




昆布〆はノーマルと炙りで。




縁側は、昆布〆ノーマルと炙りで・・・昆布〆炙り最高!




縁側軍艦、真子湯曳き軍艦、ヒラメ納豆軍艦も作りました。




兜とカマは潮汁で頂きました。






ここの所4Kオーバーから特大ヒラメばかりが多く、縁側も大きすぎ、身も大きすぎできめ細やかさが刺




身にするとイマイチ(贅沢な悩み?)が多かったので、このサイズは生食には最高でした(^_-)-☆











★釣魚料理にエントリーしています。1日1回クリック頂けると嬉しいです♪








この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

やっぱ、にぎりでしょう
おいしいですよね〜〜〜^^

2017/5/8(月) 午前 2:01 釣りきちフナッチ 返信する

フナッチさん、コンディションの良い魚が獲れたらやはり🍣ですね

2017/5/8(月) 午後 8:57 IMAYAN 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事