ベランダの植物&花

すべて表示

クレマチス&バラ

5月15日 バラ とクレマチス咲きました。 今年は成長が良くなく、葉花数が少なくさびしいですね。 去年と今年の違いアップします 2013年 枝ぶりも良く蕾と花がいっぱい咲いてます。 2014年 前の年より蕾が少ないです。 年々蕾の数が少なくなってしまいました すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

福島大内宿

2017/5/5(金) 午前 2:46

5月3日福島大内宿大変晴れて 暖かく気持ち良かったです。 毎年込み合って駐車場まで2キロの渋滞 時間に余裕があるので焦らず待ちました。 ちょっとかっこいいかな 今回はこちらの食事処でいた ...すべて表示すべて表示

コンサート

2017/1/22(日) 午前 2:08

1月21日土曜日 岩崎宏美&国府弘子のコンサートを観てきました。 昔懐かしい歌やトークなど聞いてきました。 最後に 携帯で写真撮っても良いと言う事で、 一枚撮らしていただきました。非常に目づらしい事でラッキーでした。 見に来てるのは、同世代の年配夫婦、友達同士が多数でした ...すべて表示すべて表示

初詣

2017/1/1(日) 午後 0:54

20017  1月1日 初詣行った来ました。 大崎八幡宮は仙台市内にあります。 初売りが、2日からなので、 仙台市内は車も少なく、人の姿も まばらでした。 下の道路から大勢の人が階段を上がってきます。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事