最新記事

すべて表示

ご無沙汰しております

随分長い間放置しておりまして。。。 大変失礼いたしました。 諸事情によりブログを乗り換え致します。 こちら Yahooブログは閉鎖せずひとまず放置で(笑) まだこちらにも ...すべて表示すべて表示

予定変更で名古屋港

2012/8/22(水) 午前 0:54

今日はメンバーと2人で釣行予定が・・・ 何度電話しても出ない・・・ ま、昨夜の飲み会で弾けてましたから、死んでるのでしょう(笑) 皆さんのブログで「渋い」の分かってましたが 仕方なく名古屋港〜 ...すべて表示すべて表示

8/10 和竿で名古屋港 

2012/8/10(金) 午後 10:42

今日は単発の急務日。 朝から名古屋港〜〜〜 今日は久々に山下正明氏から譲り受けた和竿で行くべぇ〜〜 エサは勿論フジツボ。 準備してエサも付けて岸壁に向かうと先行者さん Hジャングル ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事