最新記事

すべて表示

 7/17(月)にはまさかの「ボ」をくらい、いまいち釣りのテンションも上がりません。  しかし、ツネちゃんにもらったオトリの入れ替えをせんといかんなっちょります。  と、ゆうことで今日、仕事が終わってから「オトリ獲り」に出 ...すべて表示すべて表示

 今日は海の日、一般ぴーぽーのあしは休みです。  とーぜん、昨日釣り足りんかったお方から電話がひっきりなしです。  もうダム下も澄んで釣れるき、行こう、行こう、行こう!  昨日ダム上でかなりな強行軍をした ...すべて表示すべて表示

 7/15(土曜日)  日曜日にダム上挑戦のつねちゃん&まろ様のオトリ獲りに行ってきました。  この日も昼までは仕事でしたが、職場から直で行き現地着が14時くらい・・・  水量は2日前の木曜日と比べ15cm位減っちょ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事