Passing Over

アクセスありがとうございます。訪問できなくてすみません。

バスフィッシング

すべて表示

メジャースポット

台風以来水温低下、水の色もガラッと変わり、釣れない雰囲気。 なので今朝は地元の超が付く有名スポット。 ここは一年中水温が高い、、っていうと分かってもらえると思います。 魚もたくさん、人もたくさん。 当然スレまくり。 私があまり行かない理由。 ヘラコイボラは異常に多くハクレンも居るのでかなり危険。 しかしそれに比べたらバスは少ないかな… しかし確実に居る、って事でモチベーションを上げて。 水温15〜20度 そういうことです。 以前から気づいたのは、皆スピニングタックルが多いってこと。 でもね。。 色々やりますが、中々。 日の出の時間に始めたのでまだマシでしたが、続々と釣り人が。 お隣さんとの距離が多少近いかすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

長雨の中

2017/10/21(土) 午後 4:55

久しぶりの更新となってしまいました。 10月に入って急に忙しくなり、疲労を突かれて風邪ひいてしまい。。 幸いすぐ治りましたが、忙しさは相変わらず。 秋の長雨で中々釣りにも行けず 今後も雨予報だし台風が来るらしい。 今朝は曇り予報だと言うことで早起き。 しかし普通に降っている 気にせずレインウエア ...すべて表示すべて表示

久しぶりに巻き巻き

2017/10/1(日) 午後 9:32

今日は潮が良く無い。 朝はゆっくり行って下げ止まりをチェック。 サイトで確認出来ればという思惑はハズレ。 一旦帰りランチ。 満潮に向かう時間帯。 しかし思ったより潮が効かなく、テトラ穴の水位が低い。 これではバスは入って来ないか? いつものように攻めるも… また日曜日の午後は人が多い ...すべて表示すべて表示

相変わらずの地元リバー

2017/9/9(土) 午前 10:11

嫁がやたらと北のミサイルを怖がってまして。 我々には何も防衛策はないので。 まあ飛んで来たらベイトフィネスで撃ち落としてやる。 と言うわけで、いつもの場所。 は 最近良くないのでスルーするつもりが先行者1人のみ。 ならば。 昨日もにわか雨が降ったりしたので、濁りが入っている。 ベイトも ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事