『 魚に逢おう 』

剥製、釣りなど、魚に関する情報を紹介します。

台湾からのお客様

本日、はるばる台湾から剥製の完成品をご購入しに、ご来社して頂きました。 台湾や日本の釣りや魚について、お話し出来、大変有意義な一日となりました。 また複数の剥製をご購入して頂き、誠に有難う御座いました。

その他の最新記事

すべて表示

群馬県の野反湖に行って来ました。 野反湖には、ブルーバックと呼ばれる背中が青色に染まった虹鱒が釣れるらしい。 今回釣れたのは、普通の虹鱒よりやや背中は青く(思い込み)、黒い斑点がない。。。ブルー??? やっぱ放流したての虹鱒の様だ。 ...すべて表示すべて表示

群馬県立自然史博物館

2006/3/13(月) 午前 0:09

今日は、群馬県立自然史博物館を訪れた。 恐竜の骨の採掘現場を再現した模型の上が、ガラス張りになっており、 ガラス張りの上を歩く事が出来ます。 足は、私の足です。高さが3M位あるので、高所が苦手な私には、少し恐いです・・・ ...すべて表示すべて表示

釣行

2005/11/26(土) 午前 0:50

11月25日(金)トラウトのシーズンも終え、群馬県赤城のふもとにある 「アングラーズ プラッツ」へお邪魔しました。 日中は、いつもの赤城おろしもなく穏やかな日でした。  8時頃、ルアーが連続ヒット! Daiwaの赤金1gス ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事