フィリアとゆっくりお散歩(希望☆) 〜フィシスも一緒に〜

フィシス 9歳11ヶ月と3日 8月2日 永眠。。 2代目お嬢のフィリアとのドタバタが始まりました(^^)

今日の我が家のわんこ様

すべて表示

初めての氷は。。どんなんかな〜(*^_^*)


随分と暑さを感じる季節になりましたが、

まだまだ朝夕は涼しいと感じる事もあります。



フィリアにとっては、初めての

すでにハァハァと暑そうにしています

そう言えば、フィシスもゴールデンウィークくらいから

いつもハァハァ言ってたっけ。。













なので



フィリアにをあげてみました











最初は氷と認識したのか、してないのか。。。

遊んでます










そして。。。













フェ〜ドアウトォ〜(笑)













それから。。



最後はちゃんと食べました















氷の良さ、ちょっとは分かってくれたかな


イメージ 1

※注 部屋の汚さは、フィリアが暴れた後なので、ご勘弁を〜〜〜



   ブログ村 ゴールデンレトリバー ランキングに参加しています

     ブログ村 ホワイトシェパードランキングに参加しています 

その他の最新記事

すべて表示

正直なところ。。

2017/1/30(月) 午前 1:04

先日、ご近所さんのワンちゃんを預かりました。 四時間ほどでしたが、仲良くでんぐり返っての遊びはしなかったけど、まぁまぁ仲良く過ごせてたと思います。 (一人で見てたため、何かあったら悪いから、写真は無しです。) ご近所 ...すべて表示すべて表示

8月2日、18時30分頃、フィシスは旅立ちました。 昨年、子宮蓄膿症の手術の後、順調に回復していました。 でも、すぐに耳に腫瘍が出来ているのがわかりました。 当初は小さかったの ...すべて表示すべて表示

寒がりな○○。。(^_^;)

2015/10/3(土) 午前 11:00

今回は、ワンコの話題から放れます 和歌山の動物園 と言えば が有名な「アドベンチャーワールド」です ちょっと季節外れですが、面白いものを見たので ちょっとだけ見 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事