ここから本文です
ブログ始めました!
今日も雨模様だったので完全休養日としました。

ステンドグラスキャンドル作りを続けました。

お昼はお好み焼きと緑茶で済ませました。

2時からJ1清水エスパルスVSジュビロ磐田の静岡ダービーをテレビ観戦しました。
我がエスパルスは又々完敗してしまいました。二部降格争いは避けて貰いたいです。

夜は16穀ご飯、海軍カレーコロッケ、アボカド・ブドウ・野菜サラダ、シナモン入りリンゴジャム・グルコミンサン入りCヨーグルト、キビナゴ南蛮漬け、豆腐・油揚げ・三つ葉の味噌汁でした。

本日は166歩+500ステップでした。
イメージ 1

この記事に

前の日記は12日のものです。

今日は雨が降ったり止んだりではっきりしないお天気です。気温は21度位で過ごし易かったです。

お昼は自宅でハムサンドとコーヒーでした。

午後はお宝発見に努めました。ある筈がないですね。
それから量販店に行ってパルちゃんの餌を買って来ました。

夜は16穀ご飯、肉団子、アボカド・ブドウ・野菜サラダ、リンゴジャム・グルコミンサン入りCヨーグルト、黒豆、昆布入り長ネギの味噌汁でした。

本日は1,055歩+300ステップでした。
イメージ 1

この記事に

今日も29度位あって特に蒸し暑かったです。天気予報によると明日から涼しくなる様です。

昼はマッターホルンに行ってシナモントーストとコーヒーでした。家にあったアケビの蔓で編んだ花生けをあげて来ました。

帰りに駅内スーパーでレタスとトマトを買って来ました。

夜はドライカレー、牡蠣ソテー・炒め玉ねぎ添え、アボカド・野菜サラダ、ブルーベリージャム・グルコミンサン入りCヨーグルト、オカワカメ入り卵スープでした。

本日は6,222歩でした。

この記事に

今日も29度位あって特に蒸し暑かったです。天気予報によると明日から涼しくなる様です。

昼はマッターホルンに行ってシナモントーストとコーヒーでした。家にあったアケビの蔓で編んだ花生けをあげて来ました。

帰りに駅内スーパーでレタスとトマトを買って来ました。

夜はドライカレー、牡蠣ソテー・炒め玉ねぎ添え、アボカド・野菜サラダ、ブルーベリージャム・グルコミンサン入りCヨーグルト、オカワカメ入り卵スープでした。

本日は6,222歩でした。
イメージ 1

この記事に

今日は28度前後あって大変蒸し暑かったです。

ゴミ回収日なので沢山出しました。

お昼はあひるに行ってジャムトースト・野菜サラダ・冷甘酒でした。
お客さん3人と今回の選挙談義をして過ごしました。

帰ってからカスピ海ヨーグルトをセットしました。

夜は納豆掛けご飯、味噌カツ、アボカド・野菜サラダ、クコの実・干し葡萄入りCヨーグルト、海苔佃煮、コーンスープでした。

本日は5,957歩でした。
イメージ 1

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事