大阪 不動産・建築会社フィットワンブログ

ご訪問ありがとうございます♪ コメント頂けたら踊って喜びます♪

全体表示

[ リスト ]

水着について&吹雪☆

 
こんにちは(^◇^)
 
 
 
6時間くらい寝たのに寝不足で目が開かないyouです(+_+)
やたら眠い・・・。
 
 
 
今日はお天気は良いけどめちゃくちゃ風強いですね☆
ビュービュー鳴りまくり(^◇^)
事務所で1人なのに、あんだけ鳴られたら何か怖い(笑)
「えっ、台風?」って何回も思いました(笑)
 
今日はずーっと事務所の中にいたので、こんな天気良かったら暖かい気しかしない(笑)
だから水着が欲しい今日この頃(笑)
三角ビキニばっかりしか持ってないから、バンドゥビキニ欲しいんですけど、もろバンドゥは嫌(笑)
バンドゥと三角を足して割った感じで・・・(笑)
それからホルターじゃなくて肩紐タイプがいい(・∀・)
それからそれからワイヤー無がいい(笑)
そして何より1番大事な条件は"シンプル"がいい♪(笑)
無地×単色、もしくは2色☆
でもこれが探してみると中々見つからない・・・(泣)
もうヤケになって、友達にどこに売ってると思うか聞いちゃうくらい見つからない(笑)
ヤケになり過ぎて「無地のラッシュ1枚買って、自分で作ったろかな。」とか思っちゃうくらい見つからない(笑)
まあ、それはそれでありっちゃあ〜、あり☆(笑)
 
一体どこに売ってるの〜!!???(叫)
 
 
 
水着について語り過ぎましたね(笑)
 
 
 
今日の写真ネタは久々に雪景色☆
イメージ 1
ボードの帰りのS.Aなのですが、S.Aに着いた時点では快晴&全く雪なし(*^^)v
中に入って5分〜♪
出たら吹雪いて積ってました(笑)
「さぶっ( ̄□ ̄;)!!!」って言いながら、もう笑うしかなかったよ(笑)
 
高速で100m先が見えないくらい吹雪いてましたもん(>_<)
 
 
 
今日はお昼ご飯食べてないから、お腹と背中がくっつきそうです(@_@;)
帰ったらカレーが待ってるから我慢だ☆
 
今日は久々のカレーやから、実は昨日からめちゃくちゃ楽しみにしてたんです(笑)
 
食べまくってやる(^◇^)
 
 
 
そんな訳で☆ 今日はこの辺で☆
 
また明日更新しまあ〜す(^^♪

この記事に

閉じる コメント(1)

肩紐タイプというのが‥ 既製品では見つからない原因ですね^^‥
▲タイプは先端で生地を引き上げる‥ 肩紐付きなら“バンド"にする必要がない‥

落ちないように首で吊す感じかな‥ 中心部分を視点に持ち上げるような感じで‥ 首紐付きのものは‥

ワイヤー無しならゴムを入れないと‥ “さらし"のようになりそう‥
下で“オッパイ"を受け止めれない‥
セルフメイドで肩紐を付けるなら‥ 肩紐微調整可能なようにしないと‥ 少しの衝撃で“オッパイ"下からこぼれ出る可能性あり⌒⌒!

割高だけれどオーダーメードなら望み通りいけるかも‥


KOBE de NE画科でもどんなタイプも創作対応可能⌒⌒‥

生地不要⌒⌒‥ 見た目最高!⌒⌒♪‥ のものが用意できます☆


あぁ〜 仕事しないと(汗~~;)‥

ヤバイ

2011/4/25(月) 午後 1:41 KO〜BE de NE (●^o^-^◎) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事