テスト

以下、Five-Brain スキャルピングFX関連情報整理中

Five-Brain スキャルピングFXは、通貨ペア毎に適したロジックを組んでいる。それを当然とした視点で開発された自動売買ソフト。

5人のVIP達について

某投資顧問会社取締役兼プロトレーダー育成指導員
常盤Investments株式会社に勤務し、証券コンサルタントとして活躍後、2008年、某投資顧問会社取締役に就任し、現在は、プロトレーダー育成指導員として、数多くのトレーダーを育成中。年間20名を超えるプロトレーダーを育成し、世に排出中。

シグナル配信専門プロトレーダー
某ファンド会社にて専属プロトレーダーとして、お客様向けにシグナル配信やロジック考案を行うトレーダー。

個々の不得意な手法をロジックに組んでしまえば、あとは機械任せになるので、全ての問題点がクリアになるという視点からFive-Brain スキャルピングFXは誕生している。

ポジション保有で金曜の深夜(=土曜の早朝)の4時に決済(サマータイム時は3時)し、週末の強制決済以外は、リミットかストップの先に達した方で決済する。

リミットは最初のエントリーポイントから8pのところで全ポジション一括決済。ストップはそれぞれのポジションの-60pの幅のところで損切り。 ナンピンもする。

ただし、一般的に思われているような予想に反して大きく引かされた時に平均コストを下げるための消極的なナンピンと異なり、含み損を利益に変えてしまおうという発想によるもの。

Five -Brain スキャルピングFXの場合、まず通貨ペアを決め、その通貨ペアに適したロジックを組み、その後、通貨ペア毎にプログラミングを行い、ソフトを制作している。

より堅牢で利益の向上を目指した資産運用をするために、多通貨を同時に「Five -Brain スキャルピングFX」で稼働させてポートフォリオで運用する方法。

投資初心者ですが可能でしょうか?

この自動売買ソフトと利点
通常、ロジックを組んでから対応通貨としますが、Five -Brain スキャルピングFXは、トレードの精度を上げる為に通貨ペアを決めてから、その通貨ペア毎にロジックを組むので、他とは根本的に開発の順序が異なっている。

上手くソフトの機能を発揮頂く為に10万円20万円ほどの資金で運用するのが望ましいようだ。


>> Five-Brain スキャルピングFXのやり方







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事