2009年度版奥琵琶湖ファイブオーシャンマリーナ・スタッフブログ

薄情ですがアメブロへ引っ越しました、http://ameblo.jp/fomarina/

全体表示

[ リスト ]

1/12 08:00 曇り 1度 無風

凍っていたりすることは無かったのですが陽射しも無いせいか結構寒いです。
今日はこれから気温は4度までしか上がらずお昼頃に弱雨で夕方からみぞれ、
明日はまたまた本格的に雪になる模様です。

北は単発でも釣れたらデカいですよ、と昨日書いたら
この通りの結果です。
やっぱり皆さん空気読んでますわ〜。

既にBRUSHの記事でご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
磯岡氏が木津漁礁にて60cm、5,082g、マッドボールTX。
今年初バスがモンスターです。
正直イメージ変わりました。
イメージ 1

イメージ 2


石田氏が西野漁礁で52cm、2,600g、スワンプネコリグ。
これも初バスが50upと幸先良すぎます。
イメージ 3


黒澤氏がビワマス53cmなど50UPを3本、40upを18本。
埼玉からお越しの黒澤さんはとても紳士な方です。
イメージ 4


磯岡さんミスタードーナツ有難うございました。
黒澤さん文明堂のカステラ有難うございました。
本当に皆さん気を遣わないで結構ですんで。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事