2009年度版奥琵琶湖ファイブオーシャンマリーナ・スタッフブログ

薄情ですがアメブロへ引っ越しました、http://ameblo.jp/fomarina/

全体表示

[ リスト ]

2/11 07:00 曇り 3度 午前中わずかに北西風

今日はお昼前後から雨で最高気温も5度までしかあがりませんので
暖かい日が続いていたこともありかなり寒く感じるでしょう。
明日も最高気温は約5度ですが北西風が非常に強い一日になる模様ですので
お気をつけください。
イメージ 1


2/10 木津漁礁にて本田兄弟の弟さんが62cm、アノストレート・ネコリグ、水温8.1℃
イメージ 2

イメージ 3



湖北カップ第一戦が3/21(日)に決定しました。
まだ第2戦以降の日程は未定ですがとにかく初戦はこの日です。
毎年春先には強い風が吹く日がありますので予報によっては中止や
エリアを狭くする可能性もありますがとにかく良い天気になることを願います。

去年は春先に大会をやりそうな事を書いといて × になりましたが、今回はもちろん決定事項です。

冬眠している皆さん、お目覚めの時期ですよ!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事