2009年度版奥琵琶湖ファイブオーシャンマリーナ・スタッフブログ

薄情ですがアメブロへ引っ越しました、http://ameblo.jp/fomarina/

全体表示

[ リスト ]

3/24 07:00 弱雨 6℃ 午前中北風午後東風
 
今日も雨で気温もほとんど上がらず寒い一日になりそうで
更に明日の午後から北西の強い風が吹き出します。
イメージ 1
 
昨日はこの頃ビワマスブームだったGOさんスコーン
 
ゆうにロクマル越えの5,900グラム!場所はヒミツです。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
昨日はビワマス名人藤本さんがお越しになって絶好調!!
 
50センチ以上約10本を含む30本!
 
山田君と自分で2本ずつの計4本頂きました。有難うございます。
 
イメージ 4
ちょっとすこしスプラッター気味ですがご勘弁ください。
 
サイズも本数も、いよいよビワマスが本格的な季節になってきました。
 
 
阪神岩田が左ひじを手術、フォッサムは吉田えりちゃんのようなへろへろボールで二軍行き、
 
開幕前の最終登板での安藤、能見、下柳がメッタ打ちにあう始末、
 
でも金曜日の開幕は横浜線なんでたぶん大丈夫。
 
 
来月からは芸能人らしくアメブロへ引っ越します。
もう既に記事を書いているので是非見に来てください。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事