2009年度版奥琵琶湖ファイブオーシャンマリーナ・スタッフブログ

薄情ですがアメブロへ引っ越しました、http://ameblo.jp/fomarina/

全体表示

[ リスト ]

7/13 8:10 曇り 27度 南東風

昨日の夜から南東風が少し吹いてきて今FO前は少しうねっていますが、
この風もだんだん北に回ってきてほぼおさまってくるような予報です。
夕方から雨が降り出すような予報も出ていてかなり湿度も高く、
蒸し暑くなってきていますので熱中症にはご注意ください。
明日はおおむね曇りで明日の方が雨の心配は無いようです。
イメージ 1


出ました出ましたロクマルが、
駐艇チャンピオンの本田さんの弟さんが湖北西岸漁礁で61cm、スコーンリグ。
兄の船でロクマルを釣ってしまう弟さんと苦々しく思っている?お兄さん。
湖北の「鳩山兄弟」?、それとも湖北の「まえだまえだ」?否、
湖北の「ジャクソン5」かも知れません。
イメージ 2


駐艇の青山さんが湖北西岸にて琵琶湖オオナマズ50cmと
正真正銘ブラックバス41cmと42cmともにフローティングミノー。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


駐艇の石田さんから頂きました「かにラーメン」有難うございました。
早速箱を開けましたがやっぱりかにの姿は無く、「写真はイメージです」の文章。
イメージ 6


昨日は流れ着いたウィードがスロープ前を全て覆い尽くしたのでボートに鍬をつけて
沖合いまで引っ張りだす作業を繰り返しました。
そこでやはり全ての仕事を遊びに変えることが出来る男、スタッフiの姿です。
泳いでます。湖北の高田純次みたいな感じです。
イメージ 7

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事