2009年度版奥琵琶湖ファイブオーシャンマリーナ・スタッフブログ

薄情ですがアメブロへ引っ越しました、http://ameblo.jp/fomarina/

全体表示

[ リスト ]

7/30 06:30 曇り時折超小雨 24℃ やや北風

天気予報は変わって今日は雨の心配はほぼ無いようです。
しかし昨日の予報より風が強くなる模様で北西風が夕方から5mと強くなっています。
明日も一日中晴れの予報に変わって良いのですが、北西風が一日中3M近く吹きそうです。
今朝は出艇する最大8人乗り船、サントラッカーの写真です。
イメージ 1



やっぱり出ました。本田さんにロクマルが!!
この間、弟さんに先にロクマルを釣られていたのですが、
海津漁礁で61cm!
さらに同じ場所で45cmも!
どちらもスワンプクローラーJHです。
イメージ 2


更に駐艇会員でアメリカンフットボールXリーグ、アサヒ飲料チャレンジャーズの
現役選手星谷さんが大浦漁礁で55cm!ヘビダン、
お連れさんの小堀さんが44cm!JHワッキー。
20cm〜30cmの小バスはやっぱりガンガンOKだそうです。
イメージ 3

星谷さんのカード、サイン入りを頂きました。


昨日の阪神のコメントで藤川投手が2イニング投げた、と書きましたが
1イニングの間違いでした。関係者の皆様にお詫びいたします。って
一応昨日も勝ちました。
昨日の勝ちはケチのつけようの無い感じなのですがなんかしっくりきません。
ただ単に横浜が弱すぎるからじゃないかとか
新井選手の本塁打は決して良い打ち方では無いのではとか、考えすぎ?

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事