ここから本文です
北欧メタル、パワーストーン、DISCOが大好きで、日本精神や、靖国の英霊の名誉を護るためのネット保守政治 活動をしています。

書庫ごあいさつ。

すべて表示

イメージ 1

自己紹介
なんめりとっこうたい 兵庫県宍粟市在住 40代男性

ブログ訪問者の皆様へ。こんにちわ。
ようこそ 私のブログ にたどりついてくれました。
政治系の記事が多いのですが
ボチボチながら、色々と、ブログ記事を書いております。


<私の趣味>水晶のような 美しいメロディが特徴の
北欧メタル・メロハ―を初め、シンフォニックメタルや、
パワーストーン、DISCOにかかりそうなハウステクノ、
CLUB JAZZ、などを聴くのが好みでして、
洋楽中心生活を楽しんでいます

また〜日本精神や、靖国の英霊の名誉を護るための
ネット保守政治 活動を
マイペース にて ぼちぼち やっています

自分の母系の家柄は、
靖国神社の元宮とか、
尊皇攘夷派の聖地と言われている
京都の霊明神社の氏子の出身であり、
自分も、しっかり
血筋が入っていることから
良き日本の伝統を護ることを
大切に思っているので
保守系の政治思想を持っています
生まれながらの縁ですね。
(京都の霊明神社は、坂本竜馬先生の葬儀場所なんです。
写真場所は、兵庫県宍粟市の美国神社です。)

元々は、音楽系のエンタメブログだったんですが
政治系ブログをやり始めたきっかけは、
民主党政権での国家への危機感を感じたことと、
ひつこい反日活動の激化です


イメージ 8








以前は私も、韓国時代劇や、韓国の音楽もよく聞いていましたが、
電通と、韓国政府の工作だとわかり、
慰安婦の銅像が立ったことが、衝撃的な出来事だったので
韓流の趣味は辞めた経緯があります。
そうゆう趣味でしたので
「在特系の支持者からは、嫌われているでしょうかね?」
とひっそりと思っています。
とゆうことで、いろいろと写真を用意したので
簡単ながら、解説付きで紹介しますね。

イメージ 2

イメージ 7

三種の神器の内、仁の役割を担っているのは、
勾玉であることから
パワーストーンとのご縁があり、私も愛好者になりました。
まさに〜癒しの世界ですね

イメージ 3

最近は、CDの購買こそ減りましたが
水晶みたいな美しい北欧メタルなどのメロハ―とへヴィメタル、
シンフォニックメタルも、大好きでして
MP3CD を作って聴いて楽しんでいます(^^


イメージ 4

私は、若き20代の頃は、CLUB DJの趣味を持っていて
DISCO遊び通いのよくやっていました。
今でも、ハウステクノ、クラブジャズを中心として
音楽を踊る場所も作って楽しんでいますよ(^^

イメージ 5

イメージ 6

今 使っている音楽編集ソフトは、i tunes でして
CLUB DISCO でかかりそうな音楽を
自作のオムニバスCDを作って楽しんでいます(^^♪。
最近、一番力を入れている趣味ですね


書庫その他の最新記事

すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事