全体表示

[ リスト ]

キス!キス!キス! ケータイ投稿記事

今日は天候を考えて、長浜の鯵をやめて、今治でキス狙いに変更です!
朝4時30分、まーくんお出迎え!出発!!給油後出船!ヒギに直行!!
ぽつり、ぽつり、食いが悪いということで、ヘイチへ移動!これが正解でした!
いそがしい〜!!!2連6回!!
途中、得体の知れない大物に、仕掛けをぶち切られたり!タチウオにかじられたり、いろいろありましたが、27センチ頭に32ひきでした!!
あぁーおもしろかった!まーくん!お疲れ様でした!

この記事に

閉じる コメント(10)

キス、キス、キス
何か違うキスを想像しちゃいました(笑)

魚のキスだね
(・・;)(;^_^A


一杯釣れて良かったね(*゜ー゜)v

2009/6/24(水) 午後 8:13 航 返信する

航さん
キスは後が大変です!
久しぶりに腰にきました!
さばくのが!!!

2009/6/24(水) 午後 8:58 なお 返信する

ホンマ嫌になったわ・・・
また次の休みもキス釣りに・・・

2009/6/24(水) 午後 9:01 登魂丸 返信する

顔アイコン

大漁ですね。2連6回とは面白そうです。釣りすぎて「さばくの大変」も、嬉しい悲鳴ですなぁ。

2009/6/24(水) 午後 11:31 [ えいとく ] 返信する

顔アイコン

なおくん、先日のリベンジなりましたね!

2009/6/25(木) 午前 5:14 つつ 返信する

キスが大漁ですね。
大物は何だったんでしょうね?
以前釣れたキスにハマチが食いついたことがありましたよ。

2009/6/25(木) 午前 8:52 まるこ 返信する

えいとくちゃん 作業進んでる?
キスは美味しいけど、さばくのが大変!
次は大きな魚がいいなぁ!

2009/6/25(木) 午後 1:24 なお 返信する

つつさん この前のリベンジができました!ヘイチはあなどれませんね!

2009/6/25(木) 午後 1:26 なお 返信する

まるちゃん
まーくんはエソじゃ!言うんですが、自分的には青物じゃないかと思ってます!

2009/6/25(木) 午後 1:31 なお 返信する

なおさん、はじめまして。キスの大漁は後がほんとに大変ですねー食べるのは最高なんですが。。。今日ルミックス早速、試しました。チャボは釣れます^^鯖皮やハギ皮より安くできるのでgoodです。もう少しテストしてみます。

2009/6/25(木) 午後 11:02 [ たけぼー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事