ここから本文です
ずっと寝てます・・・・・

書庫最新記事

すべて表示

  • 50銭のソックスを買いに〜

      ガソリンを満タンにして、   オイルとエレメントも替えて、   50銭のソックスを買いに行ってきました。     ビジネスソックスを履くことはないんだけど、   なんとなく〜    

  • こころ

    2017/6/9(金) 午後 9:55

    10年以上も前に   僕の「心」ってやつは粉々に砕け散って   最初は頑張って拾い集めてくっつけようとしてたけど   元に戻るわけもなくて   今ではすべてを諦めて   今世の終わりをただ待っている   待っている

  • ガソリン価格

    2017/5/26(金) 午後 10:39

    僕の住む市では、今年に入ってから   3つくらいのSSが、   毎月、最後の週末に、値下げを行っている。   今日通ったら、114円だった。   たぶん日曜までだから、ファーストカーのハイオク(124円)も満タンにしなきゃ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事