武蔵小山西口商店街振興組合

武蔵小山駅西口にある小さな商店街。しかしユニークなお店が並ぶ街

最新記事

すべて表示

雪かきはマンパワー

     昨日から未明にかけての大雪、   大変でしたねぇ。   前回の雪よりも長く降り続き辺り一面雪景色。   朝道路はどうなっているか心配でした。   朝から雨に変わり表面の雪を溶かしてくれました。      朝9:00に出勤して雪かきをしようと思ったらアメ☂   片手に傘、 ...すべて表示すべて表示

   先日掲げました「小山台高校甲子園出場の懸垂幕」が  毎日新聞に取り上げられ、今日(2/13)の朝刊・東京欄に掲載されてます。  わたくし金田の顔写真もちゃっかり載っちゃって、  おまけに「ムサコのたけのこ祭り」の宣伝と「たけ丸」のことまで  書いていただいてしまいました。。。   『都立』小山 ...すべて表示すべて表示

    祝 甲子園出場    我が西口商店街の目の前にあります、「都立 小山台高校」の  甲子園出場が決まりました。  先月24日、武蔵小山駅西口で号外が配られていました。  予てより野球班(小山台高校では「部」といわず、「班」といいます)が  21世紀枠の候補に挙がっているとの話はありましたが、出場決定 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事