全体表示

[ リスト ]

まだまだあぶない刑事

ひさしぶりにあぶ刑事こと「まだまだあぶない刑事」を見ました。
近年では一番新しい作品で渋みとセクシーとダンディさを増したあの二人が帰ってきます。
一応シリーズはほぼすべて見ていますがいずれもその時点で一番新しい作品が個人的には好みだし好きです。
実際の時系列でも仲村トオル木の実ナナなど年を取っているので昇進したり退職したりと^^;;それぞれに前向きに個性が突出しているので楽しいです。
中条静夫はどうにもこうにも仕方ないですがやっぱりあの雷課長が懐かしいですね。
コネタ的にも凝っていてよく画面を見ると懐かしい部分や噴出してしまう部分があるのでファンは要注意です。
物語はほぼ全編に渡り安心してリラックスして楽しめるハードボイルドアクションになっています。
個人的には舘さんが少し年をとってしまったかな!??と感じました。
でももちろん普通で観たらありえないくらい若いしショットガン片手にチョッパーなんで乗れないのですごいです。
イメージ 1
もちろんもう一作見てみたいです^^
 
 
まだまだあぶない刑事評価★★★★★

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事