ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • ポロピ19(盆休み最終日)

    朝5時30分出撃。17.8℃。常盤PAでマッタリしていると クチタロウさんが通過。直ぐPAを撤収し追い駆けたが中々追いつかない! そのうち後発の常連さん達に次々抜かれます。 ホント早いね〜。 今日は昨日より綺麗だね! クチタロウさんと談笑していたらかづきちさんも登場。 暫く3人でマッタリ。ハードな盆休みだっ ...すべて表示すべて表示

  • ポロピ18・盆休み中日

    2017/8/15(火) 午前 10:07

    今日は、曇ってはいるが降水確率0%。 出撃5:00,18℃、途中15.2℃、メッシュ いつものポロピだけどバイク少ない。 そこへリーさんが何時の間にか登場。トライアンフのマシン 黒と金のカラーリングが渋い。今回まじまじ見たけど、これはコーナーリング マシンだな〜。細くて軽そう!暫くリーさんと談笑。 かづきちさんとクチ ...すべて表示すべて表示

  • 積丹(古平)

    2017/8/14(月) 午前 4:29

    日曜はちょっと家族でドライブ。 何となく余市のファミリー寿司を目指してGO! ずっと雨で走り出し時も小雨で寒い。17℃くらい。 小樽を経由したけど、何処も墓参りや帰省の車で混雑。 余市の店に着いたけどお盆休み!残念! で、東積丹の古平町にて食事にする。 新家寿司さんのお店の前で一服 並んでたんで外で待 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事