全体表示

[ リスト ]

みなさま、こんばんわ。

今週金曜日にパフォーマンスをします。
キイロさんという写真家とのコラボレーション企画です。
8月23日に続き、今回は代2弾です。
詳しくは、こちらをご覧になってください。(写真は8月23日本番からの一枚)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ブログ初心者です♪失礼します(´∀`)
私のブログとは違ってスゴイなぁって…
綺麗なレイアウトで参考になります☆
私も更新頑張りますのでお互いに相互で仲良くなれれば嬉しいです(*^_^*) 削除

2015/4/21(火) 午後 9:12 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

週に何度も来てすいません(笑)お邪魔します!♪
ブログのお手本、先生にさせて頂いちゃってます♪
私もこんな風にかければいいんですが一方的になってしまって(・・;)
娘達と一緒にブログに遊びに来て頂けるのをお待ちして居ますネ(^^ゞ 削除

2015/10/10(土) 午前 8:36 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事