ローヒー魂

モトクロス国際A級ライダー、安達広頼の日記

負けるな東北!

3月11日に起きました東北地方太平洋沖地震への、北海道モトクロスチャリティー走行会を行います。

負けるな東北!!  北海道チャリティーモトクロス走行会!!

場所:浜厚真冬季モトクロスコース   日時:3月27日 AM10時から随時  対象車種:65cc以上(砂地の為走行が困難)

私達が住む北海道は、この大震災の状況が伝わりつつあるにしろ、本当の現場での被害の大きさなどは、わかりにくい状況下であると思う、テレビや、ラジオなどのメディアでの情報を頼りにし、募金などを行っていますが、事実現地での被災地の状況もよくわからない現実。

被災地では本当に、今何が必要かが日々変わってる状況であり、どのように協力すればいいのかわからないし、どうしていいかわからない現状でもあると思います。


国の手が届いてる被災地と全くと言っていいほど、手が届いてない被災地があり、その現状は報道では聞こえず現地にいる被災者達がなんとか生きるためにみんなで協力をしているのが現実です。

そんな現状を知り、私達に何かできないかと考え今回のチャリティー走行会を急遽企画し、関志路充毅氏の方で明朗会計を公表していただき、全額を救済援助金として振り込みいたします。

場所は、浜厚真冬季モトクロスコースで行い、一般走行料の¥2000円を全額を義援金として集め送ります。

コースの維持にかかる費用は、私達北海道在住のモトクロス国際A級ライダー達との協力のCORE VIRUS金澤巨樹、XPC砂田彰、JUDGMENT沼田誠司、TE’s小野木完司、ENEGY−X佐々木雅樹、サドルバック佐藤浩二、元IA武田善道、関川信一、安達広頼とで全額負担しチャリティー活動を行います。

走行会では、私達A級ライダーへ走行アドバイスなども致しますので、コースサイドでもどしどし質問など気軽に訪ねてくださいね。



そして、この企画を沢山の方がにも来てほしいので、皆さんもどんどん広めてください!!
お願いします!!


僕の親友も石巻市に住んでいて被災に遭いました。15日に安否確認が取れ、21日にやっと本人から連絡がきました。いまはご飯も食べることが出来、布団で寝ることが出来ていると言っていましたが、アパートは流されているみたいで避難所にいると思われます。この状況なので多くの連絡は控えましたが、復興に向け頑張ると言っていました。

今回企画して下さった先輩たちのあとに続き、僕も微力ながら協力させて頂きます。
本当に多くの人がいまだに厳しい状況にあります。皆さんのご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

この記事に

開く コメント(9)

ドゥカティ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

札幌出張でアウトレットモールレラに来てます。金土日でドゥカティのバイク、アパレル等展示販売してますんで是非遊びに来て下さ〜い!

この記事に

開く コメント(5)

光り物 ケータイ投稿記事

イメージ 1

フレームビタビタ仕様

この記事に

開く コメント(3)

イベント ケータイ投稿記事

イメージ 1

昨日はイベントDAY〜野外、しかも夕方には雨にもあたってしまいましたが、来場して下さったお客様、関係者の皆様ありがとうございましたm(__)m

この記事に

開く コメント(3)

後輩 ケータイ投稿記事

後輩の涼太からメールが。全道チャンピオンを二年連続で取れたと。なので電話したった。出なかったが先程かかってきた。可愛い奴です。
高校3年生の彼は色んな事を抱えつつも一生懸命頑張ってきた。来年から高校も卒業して色々と環境が変わるらしいが、変わりなく一生懸命やってくれると思う。同じチームでずっとレースしてきたし、練習にも連れて行った。いいセンスしてる涼太だから期待度も高い。間違いなく1番期待してるのは沼田親分でしょう(笑)
怪我なく頑張ってもらいたい。涼太頑張れよ〜

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事