AUDIO噺 Beの心

世間にとって私は宇宙人のような存在です。特殊な交渉術を用います。極秘事項のためお見

全体表示

[ リスト ]

本屋にいたバカ親父

本屋でスマホの本を手に取りながら操作している非常識な親父を発見しました。
みっともない。
それぐらい買えよ。1万円とかする本でもそんなことは禁止(笑)

買えないならスマホなんかはじめから持つなよ。
本屋はそれで食っていっているんだ。
慈善事業じゃねえそ。


この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ジジイらしいじゃないですか。

今の日本を壊滅的におやったのも、ジジイですから、
ある意味、犯罪者でもあります。

死刑でも、いいでしょうね。

2012/10/20(土) 午後 10:21 [ ハセキョー☆ ] 返信する

顔アイコン

あはは。こんな大人がいるようじゃダメですね。
こんなのも程度かと。
チラ見ぐらいならいいですが堂々とやることじゃありませんよ。

2012/10/21(日) 午前 0:20 flattwin 返信する

顔アイコン

以前、本屋で携帯で写真を撮る人が多いなんてニュースもありましたよね。
その人が何で収益で上げているか考えられない人が増えた気がします。

2012/10/23(火) 午後 2:54 [ Auto Plaza ] 返信する

顔アイコン

ちょっとぐらいなら本屋さんも大目に見られるんでしょうけど
だからといってあからさまにやるのは、常識外ですよね。

2012/10/23(火) 午後 3:02 flattwin 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事