AUDIO噺 Beの心

こちらに移設予定です https://monokeros1100.blog.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

現代美術ですので

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ガキじゃねーんですから。
小学生が楽しいお絵かき教室でやられたらわかりますが現代美術ですので
個人的にこれは因縁に近いと感じました。
でも名前を出して会見するでしょう。ここは大丈夫なのでしょうか???
これが行き過ぎてしまうと反社会、反体制といって粛清されちゃう可能性があります。
ただ、こんなに騒ぎ立てることでなくはありませんか。
海外に行くと女性がひん剥かれてひどい目にあっています。
また日本でもDQN親による虐待などもあります。
取り上げる必要性があるのはどちらだと思いますか。


閉じる コメント(2)

きっとこの女はてめえがモテナイから鬱憤晴らしをしたんじゃないかな。
だいたいヌードモデルを学生が描写した後に家に帰ってズリねたにするのは
仕方が無いし、分かっていて金の為に(芸術のためか)貰って脱いでいるんだから

馬鹿なのかとw

2019/3/2(土) 午前 1:07 highlander

顔アイコン

> highlanderさん
このあとになんやかんや言われるわけですからねえ。
それに仕事も減ると思います。
ただその場で主張しないのもいかがなものかと思います。
このやり方を遣えば何でも無理が通ってしまいます。
裁判所の公正な判断を待ちたいですね。

2019/3/2(土) 午後 1:22 flattwin


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事