今日もげんき!!日記

ママ&整体・アロマの講師&ベビーマッサージをしながら、熊本の八代市で加圧トレとカフェを楽しんでいるちーふの日常ぐ〜たら日記です♪

最新記事

すべて表示

なんで、知らないの???

『なんで、知らんと?』 昨日、たっくさん言われた言葉です(;O;) それは・・・・ 『6月26日に、熊本でM6.8の大地震がおこる』って噂の事。(>_<) 私・・・ま〜〜〜ったく、知りませんでした。 ...すべて表示すべて表示

初コーチングと気づき♪

2011/6/20(月) 午前 8:01

週末は、とっても素敵な体験をしました♪ それは・・・【お試しコーチング】です(^^)v コーチングとは? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83 ...すべて表示すべて表示

真摯に・ひたむきに。

2011/6/15(水) 午後 9:26

今日、一番、心に引っかかった言葉。 【真摯に・ひたむきに。】   (真摯にとは?:まじめで熱心なこと。また、そのさま。「―な態度」「―に取り組む」) 最近、この言葉、忘れていたなぁ〜今月の言葉にしようっと\(^o^)/ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事