今のところ、新潟のフリーマーケットのブログ

お陰様で無事きらめきDAMZワールドin柏崎のイベントを終えることができました。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全61ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

きらめきDAMZワールドin柏崎は、この度7月8日、9日と2日間にわたり開催されましたので、
8日のみの出店の方、9日のみの出店の方、両日ご出店頂いた方がいらっしゃいました。

写真は両日お出で頂きました出店者の方のお品物です。

一つ一つを拝見していると、アイディアのバリエーションに瞠目(どうもく)します。
クリエイターさんってスゴいと思います。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

さようなら

モノを使っておりますと、寿命というものがやって参ります。

先日、十年程使用しておりましたボールペンとお別れ…といいますか、
「使わない。」という決断をしました。

特別高価なワケではありませんが、
そんなに安いワケでもありません。

それ以上に十年程使っておりますと愛着がありました。


ある日、リフィルを変えてもペン先が出てこなくなりました。
十年程使っていれば、故障もやむを得ないと思い、
カスタマーサービスに修理できるかどうかを電話で尋ねました。

結論は、「修理は出来る。買った時の値段よりも修理代金が高くなることはないだろう。」とのこと。

それを受けて、後日、取扱店に参り、折角の修理依頼なので、
あれやこれやと修理をお願いしてみますと
「修理は出来るけれども、多分定価キッチリ請求されることになると思います。」とのこと。

正直、愛着があっただけに、ちょっとショックでした。
まだ現行品で、しかも店頭に同じモノが置いてあります。
買おうと思えば、スグに同じ新品のモノが手に入ります。

私は、決めました。新しいボールペンを買うことを。

結局、新しいボールペンや万年筆やゲルインキペンなど数本を買ったら、
故障したペンのことはどうでもよくなりました。

世の中には断捨離という言葉がありますが、
「こだわり」というのは、結局主観の話なので、
自分の中でこだわっていたつもりでも、
何かしらの出来事があれば、意外とすぐに執着心がなくなり、
断捨離できるものだということがわかりました。

「使わない。」と決断すれば、もう殆どどうってことありません。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

土曜日、日曜日とフリマは無事に終了しましたが、
順次、出店者さまのご紹介やその他について、
ブログにてアップさせて頂きますので、
ご興味ある方はたまに訪問して下さると嬉しく思います。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

この度のきらめきDAMZワールドin柏崎のイベントでは何があったかを
タイムスケジュールのお写真を撮っていましたので、
それを御覧頂くカタチでご説明したいと思います。

詳細などはまた明日以降、順次紹介して参りますので、
宜しくお願いします。

また、この度は、DAMZブースがなく、
期待されていらっしゃったお客様もいらっしゃいました。

次回は、是非出店して頂けるように申し上げておきます。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

ステッカーキャンペーンは、いつものことながら、
大盛況でございました。

また、今年初めての野菜つめ放題も長蛇の列ができました。

フレッシュで美味しそうな野菜がバババババッと詰められていきました。

ハリのある、色つやのよいキュウリなどの夏野菜がいっぱいでした。

次回、許されるならば、野菜つめ放題に参加したいと思います。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全61ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事