FLEDERMAUSのブログ

アフターパーツの老舗 フレーダーマウス製品の紹介

全体表示

[ リスト ]

ラクティスのエアロ

イメージ 1

イメージ 1

トヨタの広報では、ファンカーゴとはまったく違う車との事だが、みなさんご存知のファンカーゴのモデルチェンジ車。ヴィッツとプラットフォームの共通化が行われ、ヴィッツ良く似たイメージのトヨタ車が増える原因ともなった。しかし、ラクティスは7速シーケンシャルシフトとスポーツモードを備えたCVTのおかげでずいぶんとスポーティーなイメージが付いている。更に、パノラマパッケージなどの仕様で開放感が高まるが、スチール製のルーフ車と比べると車重が30〜40Kgも重くなってしまう。
しかし、フルエアロで装備を固めたラクティスは、夢のある元気な車になるのではないだろうか? 数少ない社外[http://www.fledermaus.jp/aero.html エアロパーツ]として、フレーダーマウスのレジーナREGINAを選択すれば夢は現実となる。

[http://www.fledermaus.jp/aero.html エアロパーツ]、[http://www.fledermaus.jp/aero/ractis_2.html ラクティスのエアロ]

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事