クラシックとオーディオ、無ければ死んでしまうmole(モグラ)

少しでもイイ音で、狭い家庭でも音楽が響いてほしいと・・・・オセッカイが焼きたいmoleであります。

車を換えた。「あっと驚く為五郎」じゃなく、moleでした

車を換えた。 全くそんな気持ちは微塵も無かったのに、そうなってしまった。 買い物としてはかなり高いカイモノと思うが、成り行きで簡単に決まった。 なんの事は無い、車屋のセールスの説得に乗っただけで決まったのだ。 根っからの貧乏性で、永年の持病 “金欠症”と、節約主義の代表のようなmole さまが 簡単にキャッシュお買い物をしてしまったのだ(爆) それだけセールスさんに説得力があったわけだ。 説得力とは言葉だけではない。 人を動かすハートではないだろうか? まぁ、そんなにオーバーに言うほどの高級車ではないが・・・・・(笑)。 (ヒマラヤから跳んだ気にもならなくて、すんなりだったから不思議だ) 菜園の駐車場に 止まっているのを カミサンが写した。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

Paganini-Liszt La Campanella 昨夜やっとUSBーDACの使用が出来るようになり、お気に入りリストに入れていたこれを聴いた。 今までは、PCのスピーカーはオンキョーのGXー20AXと言う木箱の ...すべて表示すべて表示

「音楽が好き」という者は、程度の差はあるがオーディオに関わらざるを得ないのが現代人だろう。 まぁ、その好きさ加減が並々でない部類がオーディオに嵌るのだが、 オーディオとは「イイ音」を求めてのお遍路みたいなもの ではないかと、mole は ...すべて表示すべて表示

夜更けて、 晩酌の酔いもさめて、 ひとりアンプのスイッチを入れる。 遠い異国の音楽を、また遠い異国のチェロ弾きとギター弾きが どんな気持ちで爪弾いたものか・・・・・ 泣けてくるような調べ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事