全体表示

[ リスト ]

衝動買い!

イメージ 1

これぞ
衝動買いです!

ふらっと目的もなく立ち寄った
SWATCHのアウトレット店にて
心をわしづかみにされてしまい
人にあげる用と
自分用に
2個買い!!

やっちまいましたー。

SWATCHには珍しい
手書きの絵柄
しかもこの紳士の余裕の表情に
釘付けになってしまいました。

店員さんの
「かなりレアもので、
アウトレットに流れてくるのが
不思議なくらいですよ!
残りあと3つですね!」
というひと押しに、
買う瀬戸際に立っていた私は、
勢いよく購入!

絵柄は
海外のコミックのヒーローで、
いわば紳士にしたルパン三世のような
人物だそうです。


そういえば
先日見た雑誌の占いに
「一度やった衝動買いが忘れられず、
ついつい気が大きくなり
気づいたら貯金がない!なんてことに」
って書いてありました。

その後
確かに気が大きくなってます(U_U)>
危ないとこだった…

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事