FLIP-FLAP ブログ de ゆうこ

ブログお引越しいたしました・・・詳しくは↓♪

お仕事。

すべて表示

ブログ移行のお知らせ。

〜お知らせ〜


いつもブログをご観覧いただきありがとうございます。

この度yahoo!ブログを移行する事となりました。

4年間「ブログ de ゆうこ」を応援してきただきありがとうございます。

移行先でも変わらずブログは続けていきますので

また遊びに来ていただけると嬉しいです。


ゆうこ



FLIP-FLAP yuko - Official Blog -
http://ameblo.jp/flipflap-yuko/

FLIP-FLAP aiko - Official Blog -
http://ameblo.jp/flipflap-aiko/

FLIP-FLAP - Official Home Page -
http://www.ffflipflap.com/

FLIP-FLAP - mixi -
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23499115 

その他の最新記事

すべて表示

双子ってなぁに?

2009/7/21(火) 午後 5:05

今度の9月で5歳になる姪っ子はるちゃん→ 「なんで、ゆうちゃんとあいちゃんはお誕生日が一緒なの?」 と素朴でかわいらしい質問。 今度の1月で30歳になるゆうこおばさん→ 「え〜と、、、それは、、1つの ...すべて表示すべて表示

連休日和。 ケータイ投稿記事

2009/7/20(月) 午前 1:47

連休2日目♪ 本日はお義姉さん夫婦が実家に遊びに来るとの事で またもや家族でお食事会♪ お義兄さんセレクトの日本酒『だっさい(画像1)』を飲み干し 楽しい時間を過ごしました♪ 家族と過ごす大切な日々。。 ...すべて表示すべて表示

パパ誕♪

2009/7/19(日) 午後 3:57

昨夜は家族みんなで ☆お父さん誕生日会☆ どっぷりお祝いしてきました♪ "こどもびいる" を飲むはるちゃん(>_< 「大人だねえ〜」 っておだてると これまた照れてかわいい☆ "こどもび ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事