+*Flore.e style life*+

ブログ、お引越ししました♪http://ameblo.jp/flore-e/

全体表示

[ リスト ]

 
『プチマルシェ vol.1.5 〜1日だけの雑貨屋さん〜』
 
イメージ 1
 
お庭に蝶々が飛んでいるほどのポカポカ陽気。
気持ちの良い秋晴れの中の『アート&カフェ サンゴミズキ』
 
プチマルシェのスピンオフ企画として、
隠れ家の様な小さなカフェで、
手作り作家さんの大切な作品をお預かりするスタイルで、
プチマルシェ vol.1.5は開催されました
 
OPEN前には数名の方が並んでくださり、たくさんの方々に来ていただきましたが、
基本的には、まったり、ゆったりと。。。
 
作家さんたちとの触れ合いが賑やかで楽しい対面販売スタイルとはまた違った雰囲気で、
室内ではゆっくりじっくりと作品をご覧頂き、
お庭とテラスでは、美味しいボルシチやコーヒーを頂きながら、
ゆったりと、そして、お客様やスタッフの笑い声がたえない楽しい時間が流れて。。。
 
素敵な一日となりました
 
そんな素敵な一日を演出してくださった作家さんたちをご紹介します
 
 
Hayseed with T's(創作雑貨&木工)
 ずっと狙っていたミゼットとトランクをGET!
イメージ 6
『t-style』(トロッケン)
いつもイベントをご一緒しているt-styleさん。今後はLALAで♪
 
 
『NATSU』(彫金アクセサリー)
母へのプレゼントにシンプルなピアスを購入♪
イメージ 7
『nostalgia』(アンティーク風布小物)
一目ぼれして購入したバッグがご縁でご参加頂きました♪
nostalgiaさんのテイストは大好きなので、今度は是非男の子の洋服も作ってください!
 
 
『S’Felt』(フェルト&布小物)
フェルトのランチBOXが大人気♪イベントの度に進化してます!
イメージ 9
『sweet Nov.』(木工+@)
手縫いのティッシュケースとクラフトバスケットが大好評♪
 
 
真ん中にツリーがぶら下がっているリースをGET!早速飾ってます♪
イメージ 10
『YOU』(ヘアアクセサリー)
シュシュが女の子に大人気♪皆さんまとめ買いしてました!
 
 
『山の花』(陶器)
来年の干支、うさぎシリーズが大好評!来週からの作品展、楽しみにしてます♪
イメージ 11
『Atelier Chou Chou*kaz』(ビーズアクセサリー)
kazさんの世界観にはいつも皆さんウットリ。。手作り万華鏡、素敵でした♪
 
 
『mity's sweets』(スウィーツデコ)
私の相棒、mityさんのデコは進化が止まりません!いつも大人気♪
 
イメージ 12
ogu nature(アクセサリー)&『COO』(消しゴムハンコ)
お二人の作品は私も大好き!COOちゃんのハンコは今回2個GET♪
oguさんのストラップを筑波大生の男の子が購入してました★彼女にプレゼントかな(^m^*
 
 
『二葉カフェ』(ボルシチ&パン、ジャム)
やっぱり人気のボルシチ!おかわり続出。我が夫もファンになりました♪今回はレモンのジャムもGET!
イメージ 2
『Marco's BAGELRY』 (ベーグル) & 『R hana』(焼き菓子)
今回も人気のベーグルちゃん♪数が少なかったので今回も購入は控えましたが、
栗のベーグルをプレゼントしていただいちゃいました♪
R hanaさんのクッキー&スコーンは息子のリクエストで★
 
 
mityさんのご紹介で、今回イベント初参加のお二人。楽しんでいただけたカナ♪
『RYO』(布小物)
イメージ 8
 『たまの店』(編み物)
 
そのほかに、( UP写真はありませんが)TOP写真にチラリと写っている
“新米と朝取りの新鮮お野菜の山本さん”
新米有り難うございました!今夜早速頂きます!
 
そして、
今回大変お世話になりましたプチマルシェの会場、
サンゴミズキのオーナーにはコーヒー&ジュースをご提供いただきました
素敵な会場“サンゴミズキ”、お客様に大変好評でした♪有り難うございました
 
 
最後にワタクシ、Flore.e
イメージ 3
定番のプリスウィーツはギフトBOXに入れて。。
クリスマス物がやはり人気だったかな♪
今回もたくさんの方に手に取っていただき、とても嬉しかったです
 
 
今回私のに来た子達
イメージ 5
 
 
小さなカフェでの“ほっこり”プチマルシェ。
小さいながらも、今回は約150名のお客様にお越しいただきました
 
そして、今回も、広報では色々なメディアの方々にお世話になり、
情報誌クルールの編集長さん&スタッフの方にも取材に来て頂きました♪
 
お客様&スタッフ、
そしてご協力してくださった全ての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです 
 
有り難うございました
 
今度はvol.1の会場&スタイルに戻って。。。
vol.2は来年2月に開催予定です!!
 
また素敵な皆さまと素敵な一日を過ごせることを楽しみにしてます
 
 
イメージ 4
 
 
今月はあと3つのイベントが控えているので、
この“嬉しい&幸せ”テンションを保ちつつ、
皆さんに喜んでいただけるものを頑張って作っていこうと思ってます
 
 
 
 いつもご訪問頂き、有難うございます(*'ー'*)
皆さまからのコメントにと
ても励まされております♡
まだまだイベント予定が続くため、
リコメと訪問がなかなか出来ずにいますが、
(読み逃げばかりでゴメンナサイ
少しずつさせていただきますね(’ー^*)
 
 
 
プリザーブドフラワーデザイナーの“Life Styleブログ”として、ブログ村に登録してます☆
いつも温かい応援を有難うございます♥
今日も'''↓↓応援のクリック↓↓'''、お願いしまぁ〜す♡
https://flower.blogmura.com/preservedflower/
 ♡(*'(ェ)'*)ゞヨロシクネ*:・゚☆
 

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

とても素敵なマルシェでした。美味しいものをいろいろお買い物できる幸せ♪をありがとうございます^^
Flore.eさんのスィーツ型プリフラ。目に美味しく眺めていると心が満腹に。

私もまたテディ作り再開できるように頑張ります! 削除

2010/11/8(月) 午前 5:02 [ MEGU* ] 返信する

素敵ですね。。。ポカポカ陽気とゆっくり流れる時間。。コーヒー頂きながらなんて理想敵ですね。。
ゆっくり、ゆっくり拝見したい作品ばかりです。ポチ!です。

2010/11/8(月) 午前 9:15 [ ゴッシー ] 返信する

MEGUさん、こちらこそ、有り難うございました!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪♪
是非ぜひ、テディベア、再開してください!
またイベントでお会いできるのを楽しみにしてます♡

2010/11/8(月) 午前 10:27 *Flore.e* 返信する

ゴッシーさん、ポチ、有り難うございます!
ホントに素敵な一日になりました〜♡
またこんな素敵なイベントが開催できたら嬉しいです♪

2010/11/8(月) 午前 10:37 *Flore.e* 返信する

先日は大変お世話になりましたm(__)m

準備から開催そしてイベントのレポ。お疲れの所たいへんだったと思いますがこうして拝見させて頂く事が出来て、有難いなぁの気持ちで一杯です。

なんのお手伝いも出来なかったですが、是非又ご一緒できるときは、一緒にこの空気感を味わいたいと思います♪

本当にありがとうございました☆
しばし体休ませ、又頑張ってくださいね!

2010/11/8(月) 午後 1:01 yuu_shuu 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした〜。
おかげさまで とっても 楽しい 1日でした。
遊びに来てくれた お友達も みな とても 喜んでくれています♪
ありがとうございました☆

Flore.eさんの e.e の部分て いつ見ても キュートですよねー。 削除

2010/11/8(月) 午後 6:57 [ *kaz ] 返信する

お疲れさま&お世話になりました〜(^^)/

店内が ゆったりとした時間が流れていて、ず〜っといたい空間でしたね!!
ちょっと休んで・・・また頑張ってね♪

2010/11/8(月) 午後 9:32 [ ogu* ] 返信する

yuu_shuuさん、こちらこそ、遠いところを本当に有り難うございました!!
駄目もとで。。のお誘いでしたが、勇気を出して本当に良かったです★
またぜひご一緒できることを楽しみにしてます!!
yuu_shuuさんもまだまだイベントが続くようですが、お体ご自愛くださいね♡

2010/11/15(月) 午後 6:13 *Flore.e* 返信する

kazさん、こちらこそ、今回も素敵なkazワールドを見せていただき、有り難うございました!!
vol.1とはまた違ったイベントだったので、不安もありましたが、皆さんにも喜んでいただけてよかったです^^*
今度はLALAで〜お会いしましょうね♪

“e.e”に注目されたのは初めて〜〜☆★
その着眼点が逆に可愛いです♥

2010/11/15(月) 午後 6:16 *Flore.e* 返信する

oguさん、6日は一日中、お疲れ様でした!!
楽しんでいただけたようで、良かったです♪♪
忘年会や来年のイベント諸々これからもよろしくね〜^ー^*
色々と、楽しみにしてます!

2010/11/15(月) 午後 6:18 *Flore.e* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事