▲▲▲ 心に傷を負った戦士 ▲▲▲

人の心が壊れていく社会を検証する。(本サイトはリンクフリーです。訪問者に感謝、末長い御愛顧を。目指せミリオンHIT。)

全体表示

[ リスト ]

女性専用車両など露骨な女性優遇策の業界、
そして日勤教育など、体質は改善されてないのでは。

女性優遇をすればするほど女性が狙われる。
その悪循環の解消には、悪の根源であるフェミニズムの社会排除しかない。


その他の話題
▼【力士暴行死で兄弟子に有罪】まあ妥当な判決だろう

師匠と弟子の関係は絶対的なものと言われる。
兄弟子も師匠の指示を受けてなら、余り重い罪には出来ない。

「▲時事評論2▼」書庫の記事一覧

閉じる コメント(13)

顔アイコン

こいつに関しては体質関係ないですよ。
こいつの採用は最近で、日勤教育が何たるかを知らない世代です。
聞いた事ある程度か、それすらもない世代です。
ただの変質者です。
体質がどうこうならすでにその世代の奴がやってます。
確かに体質はまだ綺麗とは言えませんが、かなりマシです。

これは同社の旧体制を知り、例の教育も味わった車掌としての意見です。
会社の中にもいろんな人間がいます。
改革派もいればその反対も。
こいつには社会的制裁は必要です。一切の甘やかしは不要です。
ただ、きちんとやってる人からすればたまりません。
たまに魔女狩りのような目に遭いますからね…

2008/12/18(木) 午後 5:52 [ 一般 ]

顔アイコン

車掌の性欲に任せた卑劣な行為と女性専用車両と何の関係が?
オトコオンナ関係なく、犯人を憎むべきです。
貴方が駅で犯罪に巻き込まれたとき、女性専用車両とかどうとか言うのですか?犯人を憎むでしょ?まともな思考ならね。

ところで女性専用車両は成果が出ているのでしょうか?痴漢が減ったならば女性優遇ではなく防犯として考えるべきです。

あと女性専用車両で女性優遇と言いますが、
駅では女性トイレより小と大を含めれば男性トイレの数が多いです。
これは男性優遇ではないでしょうか?
男性用の小便器はむき出しで嫌でしょうから、
トイレも全室個室にして男女同じ数にすべきでは?

2008/12/18(木) 午後 5:53 [ 通りすがり ]

[ fwk**395 ]さんへ
会社の体質などというのはそう簡単には変わりません。
知らない世代かどうかもわかりませんし、知っている世代の先輩からの重圧もあったかもわかりません。
個人責任にするのは簡単です。しかしそれで片付けてしまっては、社会全体の改善にはならないのです。

2008/12/18(木) 午後 9:04 flo**r_im*ge

[ 通りすがり ]さんのは、最初からフェミニズムに便乗した意見です。
こうした事件が起きるのは、男性が性的な束縛が厳しすぎるから起きるのです。
そこを改善しない限り、同じことは繰り返されます。
犯人を憎むだけがまともな思考ではないのです。貴方の「まとも」が本当に社会秩序を維持するために有効と言えるのかよくお考え下さい。

だいたい女性専用車両を肯定してる時点でお話になりません。
女性専用車両では痴漢件数は減っていませんし、最近では女性だけの空間を楽しむという趣向的なものに変化しています。

2008/12/18(木) 午後 9:13 flo**r_im*ge

それから、トイレに関してですが、小と大を含めれば男性トイレの数が多いでしょうか?
与えられた面積が同じならば、同等と考えるべきです。
それよりも、デパートなどのトイレではある階には女子トイレのみで男子トイレがなかったり、今まで男女共それぞれトイレが設置されていたところが男子トイレのみ廃止されるところもあります。
こうした傾向をどう捉えるでしょうか?
社会全体の女性優遇化が進んでいる何よりの証です。

そうした女性優遇化が男性に対するストレスとなり、女性への攻撃へと向けられるのです。
つまり女性専用車両と犯罪とは密接に関係しているのです。
そうした悪循環をなくすためには、女性専用車両の背景思想である男女共同参画を廃止すべきなのです。もちろん女性専用車両も廃止すべきです。

それから、男性用の小便器を廃止してトイレも全室個室にして男女同じ数にするというのは、今のフェミニズム政権下では絶対に実現しません。

2008/12/18(木) 午後 9:16 flo**r_im*ge

顔アイコン

お言葉ですが、「体質は改善されてないのでは。」「知らない世代かどうかもわかりませんし」「重圧もあったかもわかりません」いずれも憶測ですよ。断言できる材料をお持ちでないようです。文中にも表れています。「体質などというのはそう簡単には変わりません」についてですが「綺麗とは言えませんが」と述べてます。「個人責任にするのは簡単です。」手順から言えば個人からでしょう。現に企業にコメントは求めても、「企業に責任が」とは触れていません。
「社会全体の改善にはならないのです 」では、彼をこうしたのはすべて会社だと?この犯罪から体質の何かがわかるのでしょうか?
人格形成は、それまでの環境でも形成されているとはお考えにならないのでしょうか?人生のほとんど、20数年は別の環境だったのです。最初のコメントでも述べましたが、本当に体質に事件誘発要素があれば、既に事件を起こした人が何十人もいてもおかしくありませんよ。すぐに思いつくのが「体質」という点だからといって、そこに繋がりを持っていくには無理があります。

2008/12/18(木) 午後 10:49 [ 一般 ]

顔アイコン

[ fwk**395 ]さん、貴方は何故このブログをチェックしているのですか?ここにはフェミ工作員も沢山出没するので、同類とされる可能性もありますのでご注意下さい。

憶測だと言うなら、「手順から言えば個人からでしょう」というのも憶測に過ぎません。「彼をこうしたのはすべて会社だと?」どこに全てと書いてあるでしょうか、「この犯罪から体質の何かがわかるのでしょうか?」それを考えることが社会の改善につながるのです。それを貴方自身の判断力で導いて欲しい。私の中ではそれはフェミニズムだと答えは出ていますが、それを皆が理解出来るようになって欲しい。私は本ブログの運営を通じてその理解の橋渡しをしています。しかし残念ながらまだ世論はほとんど理解がありません。

「人格形成は、それまでの環境でも形成されている」もちろんその通りです。しかし日々刻々と人格は変わっていきます。その人格を変えるものがマスコミや国策など社会の影響です。「本当に体質に事件誘発要素があれば、既に事件を起こした人が何十人もいてもおかしくありませんよ。」これも単なる憶測です。つまり物事は憶測でしか語ることは出来ないのです。

2008/12/18(木) 午後 11:08 flo**r_im*ge

「体質」というのは確かに簡単に思いつくことです。しかし「本人の人格の問題」も簡単に思いつくことです。それに「体質」には申し上げたような諸悪の根源が作り上げる社会も「体質」の一つです。派遣切りの問題のことも諸悪の根源により作り上げられたものです。

そうした様々な要因が重なって個別の事例を引き起こすのです。厳罰だけを求める世論も諸悪の根源により作り上げられたものです。その存在を見出せないと私の意見を理解するのは難しいでしょう。

ここはログイン者しか書けないように設定しましたので、邪魔者は入りにくくしました。明日になるでしょうが、時間のある限りはお答えいたします。

2008/12/18(木) 午後 11:11 flo**r_im*ge

顔アイコン

貴方は何故このブログをチェックしているのですか?→自分と異なった考えに多少なり興味があるからですよ。

なるほど、憶測自体は認められるのですか。
しかし、「つまり物事は憶測でしか語ることは出来ないのです」とはずいぶん出ましたね。さすがに私はそこまで言い切れません。
「その人格を変えるものがマスコミや国策など社会の影響です」これもなかなかです。言い切るならば例外なくあなたも影響は受けましたか?
言い争うわけではありませんが、「諸悪の根源により作り上げられたものです」「私の中ではそれはフェミニズムだと答えは出ていますが」とありますがまず、価値観に興味ありますね。
この件とフェミニズム、どう絡むとお考えですか?

出来ればまず、あなたの言うフェミニズムを教えていただきたい。
また、フェミ工作員とは

2008/12/18(木) 午後 11:57 [ 一般 ]

[ 一般 ]さん、まずは深夜までお疲れ様です。

>(社会の影響を受けたと)言い切るならば例外なくあなたも影響は受けましたか?

はい、もちろん受けております。それを感じているからこそ、諸悪の根源であるフェミニズムを排除しなければならないという結論に達したのです。


フェミニズムとは何か? 一言で言えば、「女性のご都合主義を実現するために、無制限に女性の欲求を拡大し、無制限に男性の欲求を制限することを目指して社会制度や慣習を作り変える社会運動」、だと思っています。

そしてフェミ工作員とは? 「『上記フェミニズムを実施するための追い風となる主張』、『上記フェミニズムを批判、排除しようとする主張(私のような)に対して反論し、排除する主張』、これらを意図的に行っている者達」だと思っています。

2008/12/19(金) 午後 10:07 flo**r_im*ge

意図的に行っている、というのが鍵です。実はここが厄介で、意図的ではない人でもフェミ工作員と同類の主張をすれば、それは必然的にフェミニズムに追い風になってしまうということです。つまり工作員ではないけれどもフェミニズムに加担してしまう人、いわば無意識フェミ工作員とでも言いましょうか、そうした人達も結構います。彼らにこそフェミニズムを知ってもらい、フェミニズムに加担する主張はしないように理解を求めていく必要があります。

そして、何も言わずに黙っているいわゆる沈黙派、これも無意識フェミ工作員になってしまいます。何故なら、男女雇用均等法や男女共同参画法を柱とするフェミニズム関連法律に基づいたフェミニズム社会は今現在進行中で、社会は崩壊の一途を辿っている真っ最中なのです。例えば水道の水が出っぱなしになっている状態や、人が怪我をして苦しんでいる状態などを想定して下さい。誰でも水道の蛇口を閉めるとか、救急車を呼んだり一定の知識があれば応急処置とかするはずですね。でも何もしない人はそのまま放置するわけです。つまり沈黙派もフェミニズムに加担していることになってしまうのです。

2008/12/19(金) 午後 10:08 flo**r_im*ge

更に、フェミニズムもその批判である反フェミニズム(私のような)も、どちらも程度は同じだと中立を主張する者達や、自分はフェミニズムに関心はないか或いは知らないので関係ないと主張する者達、これも無意識フェミ工作員になってしまいます。何故なら、フェミニズム社会は現在進行中ですから、坂を玉が転がり落ちている状態や、天秤で片方に沢山分銅が乗って傾いている状態などに例えられます。その状態でただ玉の上に乗るだけだったり、左右両方に同じ重さの分銅を追加しても状態は全く変わりません。変えるためには玉を止める力や上に上げる力を加えたり、軽い方だけに分銅を乗せなければいけないはずです。つまり中立派もフェミニズムに加担していることになってしまうのです。

従って、フェミニズムを批判する人以外は全員フェミ工作員になってしまうのです。意図的はもちろんのこと、たとえ無意識であっても。それだけフェミニズムが与える悪影響は思いの外大きいということなのです。つまり社会の全ての出来事はフェミニズムに起因すると言い切れます。「全ての道はフェミに通ず」です。

2008/12/19(金) 午後 10:08 flo**r_im*ge

こうした深刻な現状を打開するために、私はフェミニズムの悪質性を広く訴える活動をしているのです。

唯一、無意識のうちにフェミ批判を実践している人といえば、それは結婚して家事育児に励むという、家庭中心の生活を送っている主婦達並びに彼女らの夫達でしょう。ただ無意識の人達はいつ勢力が逆方向つまりフェミ支持の方向へ傾くか判りませんので、あてにはできません。

2008/12/19(金) 午後 10:09 flo**r_im*ge


.
flo**r_im*ge
flo**r_im*ge
男性 / AB型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
友だち(2)
  • ansund59
  • 鬼ノ目発進号
友だち一覧
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事一覧

検索 検索

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

話題の新商品が今だけもらえる!
ジュレームアミノ シュープリーム
プレゼントキャンペーン
ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事