▲▲▲ 心に傷を負った戦士 ▲▲▲

人の心が壊れていく社会を検証する。(本サイトはリンクフリーです。訪問者に感謝、末長い御愛顧を。目指せミリオンHIT。)

過去の投稿月別表示

[ リスト | 詳細 ]

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]

いかにも11年前の痴漢行為が今発覚してそれだけで免職になったような見出し。
しかしよく読むとそうではなく、今年痴漢で逮捕されたのをきっかけに、
以前の痴漢行為が発覚したということだ。

見出しに騙されるな。

ニュースリンク元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081218-00000009-yom-soci
(2008-12-18 10:00)
フェミニズムによる男性への性欲弾圧。
こうした制限が男性へのストレスとなっている。



▼【同社社大生の女を大麻で逮捕】大麻は広がっているのか

この他にも、慶応大学生が先日逮捕されたばかり。
更には花屋を経営する女が大麻を栽培していたとして逮捕された。
また芸能人が大麻で逮捕されたニュースも最近あった。
至る所に大麻は広がっているのだろうか。

ニュースリンク内容
大学生またまた大麻!今度は同志社!しかも女子!!
11月1日8時1分配信 スポーツ報知

 自宅に大麻草を隠し持っていたとして、兵庫県警が大麻取締法違反の疑いで同志社大(京都市)4年の女子大生(22)=神戸市=を逮捕していたことが31日、分かった。既に起訴されている。30日には、慶応大の男子学生2人が、学内で大麻を売買したとして、同法違反で逮捕されていたことが明らかになったばかりだった。

 またもや大学生の大麻汚染が明らかになった。今回の容疑者は、関西の名門・同志社大学の、しかも女子大生だった。

 県警の調べに対し、女子学生は「外国人から買った」などと供述。県警は入手先などについて捜査している。起訴状によると、女子学生は8月中旬と9月中旬、自宅に大麻草計約3グラムを隠し持っていたとされる。9月18日、大麻取締法違反で逮捕された。女子学生の様子がおかしいことに家族が気付いて、通報したことで発覚したという。

 同志社大広報課は「警察から何も情報を得ていないので事実確認ができない。コメントはできない」としている。同広報課によると、女子学生は10月から休学しているという。

 大学生の大麻使用をめぐっては、30日に、慶応大の商学部2年と経済学部1年の男子学生が、学内で大麻を売買したなどとして逮捕されていたことが発覚したばかり。2人は調べに対し「同じ大学の数人の友人と一緒に吸った」と供述。大学側は2003年から毎年のように大麻による逮捕者を出していることをあらためて明らかにし、再発防止委員会の招集を決定した。

 昨年11月には関東学院大ラグビー部の部員2人が、同法違反(栽培)の現行犯で逮捕。他の部員12人も吸引を供述し、全国大学選手権を6度制した同部が、対外試合を自粛するという衝撃の事態に発展した。

 今年5月には関西大工学部の学生が大麻所持で現行犯逮捕。「キャンパスで卒業生や在校生ら約40人に大麻を密売した」と供述した。10月には法政大生5人の逮捕も明らかになっており、全国の大学生への大麻汚染の拡大が懸念されている。  
最終更新:11月1日8時1分


「大変遺憾」と同志社大  学生の大麻所持事件
http://www.47news.jp/CN/200811/CN2008110101000354.html

 同志社大(京都市)の学生の大麻取締法違反事件で、同大広報課は1日、「大変遺憾。本人や家族と連絡が取れておらず、現在、事実確認中で、全体を把握し、今後の対応を考えたい」と説明した。

 大麻取締法違反罪で起訴されたのは、商学部4年の西田千乃被告(22)=神戸市東灘区。

 起訴状によると、西田被告は8月と9月、自宅に大麻草計約3グラムを隠し持っていたとされる。

 9月18日に兵庫県警に逮捕され、「ブラジル人から買った」と供述しているという。

参考ニュース
大町市で大麻栽培・中野市の花店経営者ら逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/sbc/20081028/20081028-00000005-sbc-loc_all.html

大町市の山中で大量の大麻草を販売目的で栽培していた中野市の花店経営の女ら2人が警視庁に逮捕されました。

大麻取締法違反などで逮捕されたのは、中野市岩船のフラワーショップ経営=滝沢郁子容疑者・40歳と大町市大町の会社員=金龍太郎容疑者・40歳の2人です。

調べによりますと2人は販売する目的で自宅などに大麻およそ1.4キロ=末端価格およそ550万円相当を所持していた疑いがもたれていて、大町市の山中からは2人が栽培していた大麻草33本が押収されました。

金容疑者は植物の栽培技術がある滝沢容疑者に大麻の種を渡して苗まで栽培するように依頼、その後育った苗を山の中に植え替えていました。

金容疑者は「大麻を育てるにはプロの花屋に頼むといいと思った」と容疑を認めているということです。
[28日19時55分更新]

裏金問題で当初県側は、私的流用はされていないと言っていたが、
全くの嘘であることがばれた。
今後芋づる式に全容が明らかになれば良いのだが。

ニュースリンク元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000034-maiall-soci


<愛知県裏金問題>60歳女性職員を逮捕 事務用品を架空発注、175万円詐欺容疑 着服「服を買った」
10月29日17時1分配信 毎日新聞

 愛知県新城設楽農林水産事務所で01〜03年度、300万円の使途不明金が生じていた問題で、県警捜査2課は29日、県県有林事務所鳳来業務課業務グループ主査、内藤三重子容疑者(60)=同県東栄町本郷=を詐欺容疑で逮捕した。同県の不正経理問題は刑事事件に発展した。

 調べでは、内藤容疑者は新城設楽農水事務所総務課主任だった04年3〜4月、架空の支出金調書を作成してクリアフォルダーやMOディスクなど事務用品を購入したように装い、二十数回にわたって名古屋市内の事務用品販売会社の銀行口座に175万円を入金させ、だまし取った疑い。入金した金は着服していた。「160万円ほどを服の購入に充てた」などと容疑を認めているという。内藤容疑者は74年県庁入り。同事務所では事務用品の発注や支払いを担当していた。

 同県の地方機関は今年5月、文房具類の架空発注により捻出(ねんしゅつ)した裏金を業者に預け、パソコンなどの物品購入に充てる「預け」と呼ばれる不正経理を会計検査院に指摘された。県も6月から独自に調査し、同事務所で預け金の一部約300万円が使途不明になっていることが判明したが、当時の職員約40人は県の調査に関与を否定。県は29日、県警に告訴した。

 裏金問題を巡っては、県は当初「預け金は私的流用されていない」と説明していたが、逮捕者が出たことで「預け」が公金詐取の温床になっていることが浮き彫りになった。【桜井平、秋山信一】
最終更新:10月29日17時1分

開く トラックバック(1)

国連女子差別撤廃条約を基盤とする男女共同参画。
これは女性の権力だけを強行し、
男性を社会排除する悪質なフェミニズム思想に基づいている。
こうした権力を人間社会から排除しない限り、
健全な社会はやってこない。

そもそも女性センターたる箱物が存在すること自体が税金の無駄遣いだ。
フェミニズムは全ての社会悪の元凶なのだ。

果たしてどういう処分になるのだろうか。
女性だから甘い処分にしかならない可能性が高いと思う。

フェミニズムの身勝手を野放しにするから、
こういう女も出てくるのだろう。
これが、自由な働き方だとでも言うのだろうか。
こういう女が経済を破綻させるのだろう。

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]


.
flo**r_im*ge
flo**r_im*ge
男性 / AB型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
友だち(2)
  • 鬼ノ目発進号
  • ansund59
友だち一覧
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去の記事一覧

検索 検索

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事