ここから本文です
はな*はな -momoの花日記-
いつも訪問ありがとね〜♪(*^‐^*)

我が家も本葉(*^^*)



こんにちは。

今日も暑かったですねぇ。。。

でも

朝は涼しさを感じたので

秋は少しずつ近づいているのかな?

イメージ 1

8/13種蒔きビオラ

我が家も本葉が出てきましたよ〜〜

でもね、

イメージ 2

トレイに芽を出したのはわずか・・・

これが全部育てばちょうどいいんだけど

減ることを考えると足りなくなるんだろうなぁ。


ちなみに鉢植えに入ってるのは

相方さんのビオラ。

トレイを使うの面倒なんだそうで・・・(^-^;



この記事に

あついねぇ・・・


こんにちは。

暑いしか、言葉が出ない・・

イメージ 1

ペチュニア、ギュギュ。

前日の記事で少しわかると思うけど

これも後ろはおはげさんw

棚はダメだねぇ・・

ちなみに

夏バテ中の私は今夏、

相方さんにお花のお世話してもらってます(^-^;

この記事に

棚の上は。


おはようございます。

さくらさんの嘔吐で目が覚め、

毛玉嘔吐でホッとしたところです。

そのまま目が覚めちゃったので今日は早起き。

イメージ 1


撮りだめして小出しにしてるお花たち。

サフィニアレッドとブルー系のギュギュ。

この棚は一番日当たりいいんだけど

やはり棚なので、手前だけまんまるで

後ろ側はおはげさんw

いい具合にサフィニアレッドが隠してくれてるけどね。



んじゃ、またね♪

この記事に


こんにちは。

今日も暑いです・・・

イメージ 1

ギュギュの・・・

ラズベリー。

まんまるく育ってくれて

おりこうさんだったんだけど

きんちゃんが先月亡くなり、

その時にお花を添えたので

形はいびつになりました。


きんちゃん、突然死でショックでした。(ノ_-。)


この記事に

お花も少しは・・


おはようございます♪

朝はまだ蒸し暑いなぁ・・

イメージ 1

西側で育ててるペチュニア。

そこそこで頑張ってます。(*^^*)

イメージ 2

全体でみると割れ目があちらこちらに(^-^;

ギュギュのホワイトです。

鉢が小さくなってしまって

梅雨明けに植え替えました。

そしたら花数はともあれ株姿はブリエッタみたいに・・・



んじゃ、またね♪



この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事