神戸 芦屋 大阪 わくわくお花教室♪フラワースタジオMai

大阪、神戸 芦屋、甲南山手、阪神打出、 フラワーアレンジメント教室のフラワーアレンジメントスクール講師です♪お花だぃすき!

最新記事

すべて表示

【秋の色】リーガロイヤルホテル大阪で秋色ウォールアレンジ(^^)/ずっと綺麗なプリザーブドフラワーで。レッスンの後は紅茶とお菓子も♪ちょっと上質なひとときをご一緒できたら嬉しいです 詳しくは リーガロイヤルホテル大阪 公式 ...すべて表示すべて表示

ピンクの胡蝶蘭

2017/8/14(月) 午前 0:18

【古希の御祝】ピンクの胡蝶蘭に紫のリボンで華やかに。カードには 心のこもったメッセージ。受け取られた方が大変喜ばれた、とお客様からお聞きして私達もとても嬉しくなりました JR神戸線 甲南山手 阪急  ...すべて表示すべて表示

【涼を呼ぶ】神戸教室、明るい笑顔でお教室の人気者、Sさんの作品です。今流行のハーバリュームにナチュラルなミニ花束を添えて(^^)グリーン系にまとめて涼しげな大人な雰囲気になりました。ラベンダーも夏のお部屋に爽やかな香りを添えてくれます。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事