神戸 芦屋 大阪 わくわくお花教室♪フラワースタジオMai

大阪、神戸 芦屋、甲南山手、阪神打出、 フラワーアレンジメント教室のフラワーアレンジメントスクール講師です♪お花だぃすき!

全体表示

[ リスト ]

薔薇に恋して・・・プリザーブドフラワーアレンジ バラの季節になりました♪
 
プリザーブドフラワーで大輪のバラをつくってみませんか?
 
イメージ 1
 5月26日(木)10時半〜リーガロイヤルホテル28階のステキなお部屋で手のひらぐらいに大きいプリザーブドフラワーのバラを作ってみませんか?
 
市販のプリザーブドローズを大きくメリア加工します。ダイヤのようなピックを飾ります。キラっと輝いてちょっと豪華なアレンジになります♪
 
もともとプリザーブドフラワーには香りはありませんが 今回の「五感」は
香りをトッピングします。
 
アレンジで楽しんでいただいた後は ローズティとお菓子でリラックス♪
香りのおみやげ付です。
 
受講料・プリザーブドフラワーの材料費・お茶、お菓子 おみやげ付 全部込みで6,800円(2名様でお申し込み時の お一人様のご料金)
 
 
リーガロイヤルホテルで 優雅にお花を囲む時間をご一緒できれば幸いです
 

この記事に

閉じる コメント(1)

アバター

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
コメントありがとうございました!
ロイヤルは近くて、一番好きなホテルです♡
来週、お食事に行きますが、直営店が特に良いです。

素敵なお仕事ですね(^v^)♡

2011/5/15(日) 午前 11:24 白熊 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事