ここから本文です
休日はアウトドア
フライフィシング、キャンプ、スキー、ドライブ。家族の楽しみを残したいと思っています。

書庫全体表示

ホームベーカリー

 
      平成22年6月19日(土)

      朝起きたら、前の晩にセットしておいた
      パンが焼けていた。


イメージ 1


      切るのは、荒熱をとってからじゃやないと、
      せっかく膨らんだパンが潰れてしまうのだとか。

      「思っていたより美味しそうに焼けたね」
      「外はカリっと、しっかり焼き色コースで焼いてみたんだ」
      「へー、凄いね〜♪」

      切ってみるとこんな感じ。


イメージ 2


      一口食べてみる。

      本当に、外側がカリッ、サクッとしていて、
      中はふわふわで、噛むともっちり。

      「焼きたてって本当に美味しいね〜♪」

      今回はいい評価でホッとする。

      というのも、

      仕事の関係で P社 の製品をたまに購入しなければならず、
      電気ポットとか、ホットカーペットとか、
      ちょっとずつ P社 の製品が増えつつあり、

      家内からは「たまには買えません」とか、
      「欲しいものがありません」とかっていえないの?
      といわれていて・・・、

      「でも、つきあいもあるしね〜・・・」

      そんなことで購入してきたホームベーカリー。
      「パンは買った方が安いんじゃないの〜」
      といっていた家内も、

      焼き上がりを見て「オヤッ」という雰囲気に。

       【 P社 ホームペーカリーの紹介ページ 】
         http://panasonic.jp/bakery/
         http://panasonic.jp/bakeryclub/

      いろいろなパターンでパンを焼く楽しみがあり、
      なんとなくハマりそうな予感が。


イメージ 3


      カリッ、サクッ、ほんわか、ふわふわ、もっちり。

      いー感じです。
 
 

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事