ここから本文です
ぶらり日帰りの旅
休日の朝、行き先決めずにぶらり〜と家を出る

書庫全体表示

紅葉の龍神街道


 数日前の新聞一面に、『高野山』の紅葉が載っていた・・・
  ほぉ〜♪ もうそんな時期ですか〜(^-^) 扇風機をつい最近まで使っていたのにネ!

天気予報では週末二日間は快晴とのことですが、紅葉の見頃が雨などになっては困るので、ここは早めのお出かけとしました。

  「高野スカイライン」←(クリック) ・・・定番ですね〜♪

イメージ 1

1000m級の山は綺麗だな〜 っと思った時が実は見頃過ぎが多いのです・・・

ホント!
この手の山の紅葉は非常に難しい!

アッ!と言う間に紅葉(見頃)は終わりますから・・・

(^_-)



 イメージ 2
愛車を道路脇に止めて

 パッチ!
 
 (^_^)v












  
イメージ 3
  
     ごまさんスカイタワーの周りは紅葉が進んでいます 〃o(*´▽`*)o〃


イメージ 4


碧い空

紅葉

ススキ

 

ベストやね♪


d(▽ ̄*Good






  いゃ〜 走った、走った!! 

 大阪→高野→龍神街道→有田IC→大阪 と昼食以外はほとんど走りっぱなし・・・・

 疲れました (´ε`)   

   でも、楽しいネ! (ノ^-^)ノ ルン♪


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事