ここから本文です
ぶらり日帰りの旅
休日の朝、行き先決めずにぶらり〜と家を出る

書庫全体表示

大阪城 紅葉


 朝、天気予報を見ると曇のち雨・・・ <(-o-)> つまんない

  ・・・で今回は自宅から一番近い 『大阪城』 でやんす・・・
                      (; ̄▽ ̄)/ なんでやねん

       まぁ〜 しかし紅葉は見頃デス〜♪

イメージ 1

あれ〜遠くか楽器の音が聞こえます・・・

イメージ 2


数十校の吹奏楽の練習風景です














イメージ 3




いや〜
吹奏楽
迫力があります












・・・で、2016年11月20日の今日は何があるんでしょう?

イメージ 4

ほぉ〜 『全日本マーチングコンテスト』ですか・・・・

  演奏に迫力があります

イメージ 5

各高校の練習は延々と連なっています
 














今日は何も知らずに訪ねたのですがなかなか良いものを見せていただきました (o^。^o)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事