全体表示

[ リスト ]

ミウラカズヨシ逮捕!

そんなニュースを聞いて、サッカーファンのみならず、多くの日本人がショックを受けたことでしょう。

ニュースによっては「元社長」という肩書きをつけていましたが、そりゃびっくりしますよね。

サッカーの選手もショックを受けたというニュースが報道されてました。

スポーツ新聞の1面もこのニュース!




しかし!

「字が違う」!笑

テレビのニュースを見たら、少なくともあの「カズ」ではない人が映ってました。


それにしても、あたしが生まれる前の事件、いまごろ逮捕だなんて、そっちもビックリ!!

この記事に

閉じる コメント(2)

この事件は、当時、かなり報道されていたからねぇ〜〜
(; ̄ー ̄)...ン? 生まれる前???

il||li _| ̄|○ il||li ジェネレェーションギャップを感じてしまった。。。

2008/2/26(火) 午前 1:00 ダイサン 返信する

アバター

ダイサンさん* いつも誰もコメントつけないつぶやきにコメントありがとうございます!とってもウレシイです(*^o^*)
それにしても「元被告逮捕」ってやっぱりなんかヘン(笑)

2008/3/2(日) 午後 9:11 ふぅちん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事