JFAの記録捏造 & 極悪ウィキ執筆者Athletaの釜本デマ

代表記録捏造とウィキペディアのデマは酷過ぎる。日本人は協会幹部とAthleta(Ath02)の悪行を知り早く永久追放すべし。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

【写真解説】 リーベル・プレート日本校の公式サイトのトップ写真。
         このように正式名称は「リーベル・プレート」という名称である。 
         この名前で日本で日々、活動している。

リーベル・プレート日本校は「Youtube公式チャンネル」を持ち、
「リーベル・プレート」と言う名前で、宣伝活動をしている。
以下が、その宣伝動画だ 



イメージ 3

【写真解説】  「リーベルプレート日本校」の入団募集の広告。

リーベルプレート日本校は電話問い合わせすると校長は
リーベルプレートと呼んで欲しい」と表明しているが、
日本テレビは「リバープレート」と放送し続けるという状態であり、
日本テレビは完全なドアホ会社である。

リーベルプレート日本校は、既に『 会社 』である。
校名・社名を間違った名称で報道するのは、非常識で、大変に失礼で、
日本社会では、あり得ない事だ。
それを日本テレビ、NHKというバカ会社は平気で何年もそれを続けている。

「リバープレート」という呼び名は、日本テレビが32年前、
「1986年、インターコンチネンタル・カップ」で、リーベル・プレートが初来日した時に
彼らが作った『創作ネーム』である。それ以後、放送でずっと使用してウソを
日本に振り撒いている。

レアル・マドリード(Real Madrid)の事を、レアルと呼び、「リアル」と英語読みは
絶対しないが、リーベル・プレート(River Plate)の事は、絶対に「リバー」と
英語読みにこだわり宣伝放送し続ける、頭のおかしい会社が、日本テレビだ。

日本でリーベル・プレートがサッカー・スクールを何年も前から開校し、営業中だ。
関東エリアで活動している。毎週、子供が通ってサッカーを習っているのだ。

イメージ 4

写真解説】  リーベルプレート日本校、練習風景。

イメージ 5

【写真解説】  リーベルプレート日本校  集合写真。


 【 リーベル・プレート日本校、公式チャンネル、トレーニング紹介動画 】

 
             
 【 リーベル・プレート応援歌。勿論、「リーベル・プレート」と呼んで合唱だ 】   



 【 2018年、クラブW杯でのリーベル・プレート、サポーター集会 in マドリード 】
勿論リーベル・プレートと歌って、盛り上がっている。



しかし日本テレビはそれを知っていても無視して「リバー・プレート」という
嘘の名前で「クラブ・ワールドカップ」や「コパ・リベルタドーレス」の全国放送を
しています。
ネットで「『リーベルプレート』という正式名称で放送しろ」という批判を少なからず受けていますので、その件を
この会社は知っているはずですが、それても構わずリバープレート」という存在しない名前で放送しています。

ウィキペディアにも「リバー・プレート」という嘘の呼称を断固として記載するのを主張し続け、
『リーベル・プレート』という正式名称が日本に普及するのに抵抗するドアホ日本人が居て
本当に日本人サッカー・ファンはどうしようもない馬鹿だらけです。
彼らは「日本テレビがリバープレートと放送しているからリバープレートは正しい名称だ」と主張しています。
「絶対にリバープレートも必ず表記すべきだ。『日本でそう呼ばれる事が多い』と書くべきだ」と主張します。
本当に頭がおかしいレベルです。「日本校の校長から直に『私達はリーベルプレートと呼んで欲しい』という
要望を聞いた」と伝えているにも関わらず、正式名称のみを記載したり、正式名称が日本国民にきちんと伝わる事にここまで反対すると言うのは相当な馬鹿です。

彼らはアホなので 「間違った名前が普及すると、学校に迷惑 という思考が一切ないのです。
それは日本テレビの社員も全く同じです。彼らはそれぐらいのとんでもない馬鹿達です。

リーベル・プレートは日本で既に『サッカー・スクールを設立している』。公式サイトもある。下がリンクです。
これはフェイスブックの「リーベルプレート公式サイト」です。

日本テレビという会社の社員は、嘘の名前を日本に広めて何の得があるのか? と「何が正しいのか」を
考えない馬鹿なアナウンサーとディレクターなのだろう。頭が悪過ぎる。全く社会常識のないドアホである。
歴史的にクラブ創設時から「リーベル・プレート」という名称だが、
歴史をきっちり調べず相手への敬意もない為、自分達の都合の良いよう平気で勝手な名前で呼び出して、
それを押し通すという馬鹿共である。
日本テレビは、批判を受けても無視し、「頑固に止めない」というとんでもなく傲慢な馬鹿達である。


田辺研一郎、ラルフ鈴木をはじめとする日本テレビのアナウンサー共は「リバープレート」という
嘘名称を試合中 何度も連呼して、日本国民に嘘知識を植え付けても何の罪悪感もないのだから、
かなり馬鹿なアナウンサー集団と言って良い。
「日本で活動している日本校の人数が少ないので、こんな小さな団体の事情なんて構うものか。
批判を受けても、無視して押し潰せばいいだけだ」と、極めて傲慢な態度で番組制作しているのが、
よく分かる。本当にクソ会社である。
嘘の名前を広めると日本で活動している「リーベル・プレート」に迷惑がかかると一切考えない馬鹿で傲慢な連中だ。しかも全国ネットでやったら大迷惑になるとは丸っきり考えない馬鹿達である。

イメージ 6

【写真解説】 これはアホ・アナウンサー、田辺研一郎の写真。
2015年、2018年と2大会連続で、クラブW杯にリーベル・プレートが出場した際に、
実況を担当して「リバープレート」とウソ名称で全国放送したアホ・アナウンサー。
このバカのせいで、またも日本でリーベル・プレートという正式名称が日本人に届かず、
こいつの話すウソ名称「リバープレート」が本当の名前だと信じる人間が増えて、
「リーベル・プレート日本校」にとって大迷惑な事態が進行する事になった。
本当にこいつはモノを考えないとんでもない馬鹿である。思考力ゼロのドアホ。  


日本テレビという会社は頑固に嘘名称にこだわる事で、
後世の日本人に「間違った名前のチーム名で実況している試合映像を残す」わけだが、それだと自らの恥にしかならないと思うがそれでも構わないというのだから究極の馬鹿たちである。

イメージ 2

【写真解説】
写真は全国放送で、「リバープレート」と平気でテロップを打って放送を続ける馬鹿会社の証拠写真。
右上のテロップで「リバープレート」と堂々とテロップを打ち、番組放送している。
こいつらは思考力がないドアホなので、平気でこういう事をする。バカの巣窟。それが日本テレビだ。
この時、既に「リーベル・プレート日本校」が存在していて、営業していた。
だから、当時、「リバープレート」と放送する事についてサッカー・ファンから批判を受けたが、
こいつらは傲慢なので、批判を完全無視して全国放送をした。
それ程、日本テレビ・サッカー番組制作者は傲慢で、社会常識ゼロの馬鹿達である。


【NHKまで、「リバープレート」とニュース配信、このドアホさ】

最近(2018年現在)では、NHKまで「リバープレート」と表記して、ニュースを伝えるのだから、驚きである。
いかに日本のマスコミに関わる人間がアホなのか分かる。受信料を払うレベルにない報道の質である。

以下がNHKのニュース記事(2018年11月28日)の抜粋である。

サッカー南米王者決勝戦 混乱で国外開催を検討

『アルゼンチンで予定されていたサッカーの南米クラブチーム王者を決める大会の決勝戦を前に、サポーターの一部が暴徒化して試合が延期される事態になったことを受けて、大会の主催者は決勝戦を国外で開催することを検討していると明らかにしました。

サッカーの南米クラブチームの王者を決める「コパ・リベルタドーレス」の決勝は、いずれもアルゼンチンの人気チーム、「ボカ・ジュニアーズ」と「リバープレート」の初めての対戦となり、現地では「歴史的な一戦」として注目を集めています。
ところが、24日の決勝第2戦の開始前に、ブエノスアイレスの会場の近くで「リバープレート」のサポーターの一部が、「ボカ・ジュニアーズ」の選手が乗ったバスに石や瓶を投げて警察官と衝突する事態となり、「ボカ・ジュニアーズ」の選手がけがをするなどして試合は延期に追い込まれました。』

以上、一部抜粋終了。

 このようにNHKですら、近所(首都圏)で「リーベル・プレート日本校」が営業していても、
「リバープレート」という間違い名称で日本国民に全国ニュースで配信しているのである。
本当に日本人マスコミ関係者はドアホである。
NHKのバカ社員達は、「社名・学校名を間違い名称でニュース配信したら『失礼』だ」という
社会常識がないドアホです。


【ウィキペディアでは、「思考力」、「常識」なしのアホ共、「リバープレート」とデマ宣伝】

更にリーベル・プレートのウィキペディアでは、2人の「リーベル・サポーター」がリーベル・プレート日本校に
直接電話して、校長から「リーベル・プレートと呼んで欲しい」という要望を確認して、
それをウィキペディア上の議論参加者に伝えた。
しかし、参加者の一人、山口県在住の馬鹿ウィキペディア執筆者のBsx という男が「証拠にならない」
と言って、頑なに否定して「リバープレート」という表記も「必ず書く」と言って押し通した。
「何が証拠にならないだ。お前も電話して確認してみろ」とこの馬鹿男Bsx に説教すると、この馬鹿は電話するのを拒否する。
つまり、Bsxという男は、「リバープレート」と表記すると主張している人間だが、日本校に電話したら
「リーベル・プレート」が正しいと判明して、「リバープレート」と表記できなくなるので、電話をかけるのを拒否しているだけなのである。Bsxは「議論に負け、自分の非が確定する」ので、断固として拒否しているだけなのだ。
こういうクソ男のメンツにこだわる馬鹿姿勢により、ウィキペディアで日本人にウソが毎日、説明され、宣伝されているのである。
日本テレビの他にこういうクソ男のせいで、「リーベル・プレート」という正式名称が日本にきちんと伝わる事が
ずっと妨害されている。
ちなみに日本ウィキペディアにはBsxのような頭と根性が悪い、クソ人間が山ほど居る事をお教えします。
こういう馬鹿のせいで日本社会は要らぬ問題を抱えます。

以下で、執筆者Bsxという馬鹿が、他の人2名がわざわざ日本校に電話して
校長から正しい呼び名がリーベル・プレートだと聞いた。校長はそう呼んで欲しいと要望し、ウィキペディアでもそう書いてもらう事を期待している」と言っても、「それは証拠にならない」と批判している模様
見られます。本当にこいつは馬鹿です。こいつはウィキペディアで永久追放すべきレベルのバカです。
それぐらい頭が悪くて、社会常識が全くありません。

ちなみにその後、このBsxを始めとする人間達は、
「リーベルプレート日本校があるので、リーベルプレートと書くべきだ」と
主張していたウィキペディア執筆者1人を集団で吊るし上げて、ウィキペディアから永久追放に追い込みました。それぐらい非道な人間共です。以下でその模様が見られます。

この吊し上げの集団リンチを食らった、この利用者が「ウィキペディアの追放裁判」の中で、記述された
その時の断末魔のような叫びをお聞き下さい。

日本テレビ社員にも是非、聞いて欲しいですね。

Bsxという人間界の社会常識を知らない、持たない、理解力ゼロのキチガイが
屁理屈をこね続けて、団体の迷惑を考えず、ウィキペディアのルールとぬかして
社会のルールを無視するこのキチガイへの最後の鉄槌だ。

当該団体が「リーベル・プレートと呼んで下さい」と言っているの紹介したやろ。
それは「リバープレート」と呼んで欲しくないということや。
「『リーベル・プレート』の名称をマスコミに訴えて行くことをこの団体が会議する事」
も紹介したやろ。お前は何を都合良く無視してんねん。この鬼畜が。
それならば、「リバープレート」という表記は止めるのが人の道や
それも分からんお前は犬畜生ということや。

お前みたいな馬鹿1人が、サッカー・スクールで一生懸命活動している人達に
迷惑かけるな。コーチにも迷惑、子供にも迷惑、親御さんにも迷惑。
ネットの馬鹿は、要らんことするなアホんだら、消えろ

日本での呼称を決めるのは「リーベル・プレート・ジャパン」の代表者です。
だから、「リーベル・プレート・ジャパン」に電話して、
03-5364-9722(平日午前10時〜午後6時)聞く。
それでウィキペディアに書く。それで終了や。
「『リーベル・プレート・ジャパン』がリーベル・プレートと呼んで欲しい」と説明しているのに、Bsx、Bellcricketは電話を持っているのに確認の電話1本もせずに証拠を
集める事を拒否するドアホ。そのやり方が非常識で、ドアホなんやカス!!。
そして、この団体の希望を無視して公式名称の説明を避ける人間のクズ。
お前らは、世の中に迷惑かけてるだけや。このアホんだら。お前らが消えろ!!

またウィキペディアにはpackinguという名前の超頭の悪い執筆者が居る。それで、リーベル・プレート、ボカ・ジュニアーズ、ラシン・クラブ、奥寺康彦のページで、日本人が歴史を学ぶのに非常に有益な内容が豊富に書かれていた。しかし、このpackinguという超馬鹿な男の手により、その内容が大幅削除されるという事態に至った。
出典がきちんと付いている部分を、自分が削除したいので「出典がない」と嘘を言い張り、人が書いたモノを
全削除するという非道を平気でするクズだ。こいつは他所でもそれを数多くやっている。
以下のリンクを見れば、この馬鹿の非道さが分かる。ラシン・クラブのページで、歴史が詳しく書いてあったが、 「左のオレンジの枠の部分」を全削除した。それで豊富な歴史を抹消した。ウィキペディアにはこういう根性の
悪い、とんでもない馬鹿がたくさん居る。それを皆さんに教えます。
また、packinguはとても知能が低い為、とても国語能力が低い。調査能力もゼロだ。
にも関わらず、この男が「削除を実行した後に、幼稚で頭の悪い短い文章を書いて記事をまとめる」という、
他の日本人にとって悪夢である事が展開されているのも紹介しておく。
この男は、これまでに「自分で出典を探す事もできない程の馬鹿」で、その為、
「勝手に根拠も無くデタラメを書いて、その後に他の人間に削除・訂正に遭う事を繰り返していた」
というそれぐらいの馬鹿です。
こんな馬鹿が「きちんと書いてある記事」にしゃしゃり出て来て、人の書いたモノを全削除するという本当に社会に迷惑な事が行われています。
なぜこいつが、こんな事をするかと言いますと、こいつは出典を全く調べず頭の悪い事を書いて、それを他の
人間に削除された事に怒り、それで腹いせに、他の人間(知識がありきちんと記事を書く人)に対して大幅削除で仕返しをしているんです。
こういうとんでもなく頭の悪いクソ男のせいで、日本人に伝わるべき知識が削除され、伝える事を妨害されているのです。その事も皆さんにお伝えして、今回のブログを終わりとします。


【リンク集】
釜本の日本代表得点記録がインチキである説明。

釜本の本当の実力を紹介。

日本代表公式記録が異常である説明。

テレビ朝日と日本人の異常性が分かる解説。

リーベルプレートを「リバープレート」と嘘の名前で放送する馬鹿会社、日本テレビ。

セルジオ越後の経歴詐称の解説。

2011年、アジアカップでのキ・ソンヨンの猿パフォーマンスの解説。

ペレの嘘みたいな笑ってしまうほど凄い経歴を紹介しています。

アジア史上最高の選手、チャ・ボングンの凄過ぎる経歴を紹介しています。

現地アルゼンチンでのメッシの評価を紹介しています。日本のマスコミが伝えない真実です。

日本代表史上最多連敗を作ったチームはどのチーム?そのチームを教えます。

ウィキペディアに居るバカの紹介。

ゲルト・ミュラーの解説。

スウェーデン代表、グンナー・ノルダールの解説。

北川ひかるがやった前代未聞の酷過ぎる移籍。

「エムバペ」と「ムバッペ」、どっちが正しい呼び名か? の説明。

ツイッターやってます。

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事