実多日

三度書き始めます^^

「Cheer up!」の扉

すべて表示

もうすぐ開設5周年

8月15日で「Cheer up!」を開設して5年になります。 早稲田大学男子バレーボール部を応援するブログとして始めましたから、 仙台への引越しを機に、次第に早稲田の記事を書けなくなってくると、 ブログへの悩みが深くなりました。   このまま存続していいのだろうか・・・   このまま日々の出来事を書き連ねていっていいのだろうか・・・ 「Cheer up!」はやはり、早稲田への「元気を出して!」という熱い思いです。 このタイトルの中に、ヴァイオリンやピアノやガーデニングのことを書くことに、 いつも違和感を覚えていました。 書庫の中で、「my private life」の記事ばかり増えていことも、 バランスが悪いと感じていました。 そこで、5周年という節目でもすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

寝不足です、というより寝てませんね(笑) 三連休で主人が帰ってきていたので、一緒に応援が出来てよかったです。 歓喜も倍増しました!! もう、もう、もう(笑) 最初から最後まで、緊張と興奮の詰まった素晴らしい試合でしたね! これ以上の劇的な展開はないというくらいの感動的な試合でした。 小さな体のなでしこたちが必死に走り回る姿 ...すべて表示すべて表示

久しぶりに・・・

2011/7/14(木) 午後 6:24

ピアノとヴァイオリンのことを。 大震災後しばらくは、ピアノもヴァイオリンも触りたくない状態でしたが、 ヴァイオリンは四月のレッスンから再開しました。 ピアノは六月から、リストイヤーに因んで「コンソレーション 第二番」の練習を始めました。 前に書いたでしょうか、ピアノはレッスンを受けるのをやめました(^^; 月二回のレッスンで一回休む ...すべて表示すべて表示

世界一有名な猫ちゃん

2011/6/21(火) 午後 5:05

「しゃべるねこ、しおちゃん」ご存知ですか? TVでも何度か紹介されましたから、ご存知の方も多いのでは? シアトル在住のしおちゃん、可愛いですね! 本当に「おかえり!」って言ってますよね(*^^*) しおちゃんのブログ(しんコロさんのブログ)、よろしければどうぞ♪ http://www.okyn.jp/ つい最近新たな展開 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事