MAT.のブログ。でも日記じゃないんで・・・

メインサイトはこちら(URLが変りました。)⇒http://www.maroon.dti.ne.jp/flying-mat/

全体表示

[ リスト ]

先週に続き、泊まりのツーリングです。

昨日、今日とチームアダチのツーリングで白浜に行ってました。

9:00AM、池田に集合し、一路白浜まで・・・
最近お世話になっている千里のおっちゃんさんのリゾートマンションへ。
・・・なんかココがチームアダチの保養所になったとか?(笑)
メンバーは隼のアダチの親分さんとみーさん、CBRのOKMっちゃん、FZ-Sのあげやさんに
トライアンフT955のDr.TRIさん、K7のOZ21さん、CB1300のオショーさん、で俺がK5と。
それとキャラバンにtomoさんと華パパさん。

白浜までは途中渋滞があったものの、バイクの軽快さで難なくするっと行きました。
ところが4輪のキャラバンは当然のごとく渋滞に引っかかり、なかなか来ません。
暇をもてあましたチームアダチのO3、(OKM、あげや、OZ21)は例のごとくパンツで海へ・・・
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d8/e9/flying_mat34/folder/527544/img_527544_49733175_0?1190824385
俺は海パンを用意していたんですが、キャラバンに積んでいたんでやむなく海を断念です。
1時間半くらいしてからかな?キャラバンがやってきて、
最初の目的地、温泉(白浜温泉パーク 草原の湯)へGo!です。

しかし・・・朝から何も食っていない俺は腹が減って・・・
風呂に入り続けると朦朧とした(?)んで2つの風呂を堪能して休憩です。

そんで温泉の次はメインのとれとれBBQです。
焼き奉行のOKMっちゃんとあげやさんの号令の元、
飲んでんで焼いて喰って飲んで・・・
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d8/e9/flying_mat34/folder/527544/img_527544_49733175_1?1190824385
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d8/e9/flying_mat34/folder/527544/img_527544_49733175_3?1190824385
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d8/e9/flying_mat34/folder/527544/img_527544_49733175_4?1190824385
ホタテにサザエ、ハマグリに牡蠣に大アサリ・・・
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d8/e9/flying_mat34/folder/527544/img_527544_49733175_2?1190824385
旨い、旨いっすよ!!!
と、堪能していたら親分はもうお眠です(笑)

更に肉まで食って、大満足で宿へ・・・

宿でも飲んで飲んで、です。
ほんでマンションの風呂に入って一服。
戻ると既に何人かが寝ています。オショーさんもお眠デス。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d8/e9/flying_mat34/folder/527544/img_527544_49733175_5?1190824385

と、本日参加の予定が無かった千里のおっちゃんさんがこちらに向かってるとの一報が。
22:00頃だったかな?シェルパで現われた千里のおっちゃんさんを迎えて更に飲みです。
飲めないDr.TRIさんはアルコールを入れずに酔っ払いに付き合ってくれてます。
夜も更けてラーメンを食いに行く事に・・・
シラフのDr.TRIさんにキャラバンの運転をお願いして、ラーメン屋へ。
味はともかくラーメンを食って戻ると寝る人、起きる人・・・
入れ替わりますが何故か俺は起き続けています。

夜もふけた2:30am、みんな寝る、って事になって俺も床についたんですが、
そこからまたごそごそ起きだす人が・・・寝れないです、カンベンしてください(笑)

そんなこんなで30分位でしょうか?やっとみんな本当に寝ることになって、やっと俺も眠りにつけました。


約4時間半の睡眠をとった7:30am、起床です。
朝風呂に入ってから朝飯を食いに近所に繰り出します。
サブウェイでサンドイッチを食って、天気を心配しつつ、龍神へ向けて出発です。
途中までは良かったんです。でも山に近付くにつれて雲行きが怪しくなり、とうとう雨が・・・
とにもかくにも目的地の龍神温泉で温泉を堪能してこれからの相談。
雨の龍神を楽しく走れるわけも無いんでとっとと通過して橋本で昼飯にしようと云う事になりました。
濡れた路面にビビりながら走ってると先行のK7・OZ21さんが転倒。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d8/e9/flying_mat34/folder/527544/img_527544_49733175_6?1190824385
マシンのダメージは写真の通りですが、本人はかすり傷程度で一安心。
自走不可なマシンをキャラバンに積んで再出発・・・
橋本のレストラン、『きのくに』でジャンボポークカツと格闘し、完勝してから帰路につきます。
雨が止んでいたんでカッパはもう良いだろうと、殆どの人が脱いでいたんですが、甘かったっす。
また降ってきて、濡れながらも無事に帰着となりました。

今回も面白かったっす。でもやっぱ雨は、もう・・・(-o-;

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

おはよぉ! 昨日はMATさんに皆さんお疲れ様でした
やっぱり雨は嫌ですね、特に路面の状況が走るたびに変わって怖かったです、 それと
K7−21さんもケガが無く幸いです 本人は(バイクのダメージが心配かな?)
ずーと・ずーと!一緒に走ってきたCBRくんはK7さんの心のダメージが心配です

2007/9/25(火) 午前 9:09 Red 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした!
初日と二日目の行動が逆なら良かったかもね。白浜ツーは立て続けに
龍神スカイラインは雨ですね。でも楽しかった事に変わりは無いけどね。
次は鍋パーティーですぞ!

P.S K7-21さん、心配すんな!俺を見ろ!転倒修理完了後、バイク立ってたのは2週間で、即壁走りにて自爆した、この『あげや』が居るぜ〜! 削除

2007/9/25(火) 午後 0:52 [ あげや ] 返信する

顔アイコン

>>okmっちゃん
今回も楽しかったっすね。俺が海に入れなかったのは残念ですが・・・
OZ21さんは(とりあえず本人談では)そんなにヘコんでないみたいなんで、
早く直してサーキットで遊びたいもんです。

>>あげやさん
なんか龍神は雨にたたられまくりですね。
次こそはドライで走りたいっす。ま、それ以外は楽しかったんで良いんですけど。
鍋、よろしくっす。

2007/9/26(水) 午前 0:34 MAT. 返信する

顔アイコン

おつかれちゃん!
今回も面白かったねぇ〜
前回よりはみんなちょっとは大人の行動ができたか?
予想通りヘルメットの出番はあったけど、あんな場面から乗りたくなかったなぁ。
キャラバンでも隼でもほとんどみんなと走ってないし^^;

PS.OZ21さんがんばって単車治しましょ!お互いに。

2007/9/26(水) 午後 4:22 [ tomo ] 返信する

顔アイコン

大人の行動・・・?
いや、それはドウでしょうか(笑)
また次回、イツになるでしょうか?楽しみです。
是非にもドライで走れますように・・・

2007/9/26(水) 午後 10:26 MAT. 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事