WCCFの道【カイジ】【グラトロ日記】

WCCF日記▲丱錙璽廛譟辞リベロディフェンスぅ哀薀鵐疋肇蹈侫ーワールドAダ邵蠅能海辰討い覘成績С擇靴澤伸┐すすめ選手

今日の。グラトロ

(・∀・)ノ、こんにちは、
今日も、ポイントのびたよ。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

今日グラトロ

今日の。

イメージ 1

175000越え。残留できそう。
(・∀・)ノ、

この記事に

開く コメント(0)

(・∀・)ノ、こんにちは、

強豪を、語る。

グラトロA,
8週くらいやると、ある特長が、見えます。
あるあるですな。

まず、地元対決。には、勝ちたいです。自分のホームが、川崎なので、
近いひとには、是非勝ちたいです。


次に、
強い人。
YGたちは、強い。

サワムーラダイスキクラブ
白つよ。

○た、はつよ。

○ッは、まあ、普通でした。遅い時間によく対戦します。

シェイキング。
最初は、勝てた印章でしたが、最近まけてる。

G○R系。つよ。

ともかく、グラトロAは、弱い人は、皆無。
グラトロBでも、強い人いるけどね。

ヘタだから、勝率20%かな、引き分け60
%40%あとは、よく分けりません、ゎ。
ではでは

この記事に

開く コメント(15)[NEW]

心の師と再会

(・∀・)ノ、こんにちは、
心の師とは、あったことは、実はなく、

ワールドAデータランキングで、近くに、逢いました。
という話。

イメージ 1



ちなみに、ペンツールうまくまだ、使えてません。
(((^_^;)

さらに、今日

イメージ 2

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

初日
セガ赤羽
グループリーグ敗退

某有名○○マンと対決。
カトウチャ一週目チーム
強豪には、2引き分け。
初戦緊張から、バルサに、負け。

イメージ 2



ウェアハウス川崎
グループリーグ突破
1回戦負け

ナカモトコージ二週目チーム
パワープレーの甲斐あり。
1勝ち1分け1負けで、突破。
1回戦。日本チームに、まさかの敗戦。


ラウンドワン川崎大師
グループリーグ突破
準決勝敗退

じゃんけんから、の出場。
1勝ち1分け1負けで突破。
1回戦川崎の超強豪に、辛勝。
準決勝。PK負け。
ギリギリで、同点においつかれて、
相手は、タァファレル。
アレオラが、キーパでなく、キッカーで、何故か出場。まさか、決めたけど、、
初の決勝が、あとわずかでした。
以上

P.S.
ワールドA
今週スタートライン遅くない?

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事