nobby

これで良いのか??と最近、考える自分がいます!!

"トホホ" 続きだよ❗️

昼飯を喰って自宅に帰ったけど.....少々眠気が出て来たのでソファーに暫く寝そべってたんだけど...... やっぱ、やるべき事はやらなきゃなぁ〜ってな感じでオレンジFYM😅 昨日にフロント・ブレーキのエア抜きを完了してたので、リアをやり始めたらエンジンの幅が広くなった分だけブレーキ・ペダルを25mm程度外側に.......... この改造は赤い初代FYMでやってたので、ルンルン🎵と作業してたんだけど.......... アチゃぁ〜 やってもうた😝 ペダルの曲げ加工をしている最中にハンマーで左手を叩いてしもた😖 血液サラサラの薬💊を飲んでるから......中々すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

間に合うのか? 北日本はいぱ❗

2017/6/21(水) 午前 7:24

先日の月曜の朝から電装関係の見直し配線を実施❗️全ての触ったところのボルト、ナット、部品類の再確認をして、カウル、バイクボックス、燃料、ナーフバーOK❗️ 灯火類OK❗️ ホーンが鳴らない😨単体でも鳴らない😨 結局、バラしてホーン・ ...すべて表示すべて表示

アプリリア SR 50 続きだ...

2017/6/20(火) 午後 6:16

現在、完全に不動車になったアプリリア SR 50 ❗️ 中古クランク・シャフトを入手したけど、オーナーが忙しくなったのでそのまま進捗無しって事で.................... でも、なんとかしたいなぁ〜 通勤電車でヤフオクを徘徊していたら...... ジャンク実働、即決の諭吉3人 ...すべて表示すべて表示

アプリリア SR 50

2017/6/20(火) 午後 5:43

バギー仲間とアプリリア SR 50 のボアアップ(マロッシ68cc)版でえらく馬鹿っ速い話で.......... 現在、ナンバー無しとの事❗️自分は仮ナンバーを持ってるので是非とも体験を共有したかったんだ😅 ☎︎連絡したら、プーリーフェース⁇のセレーシ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事