花散里-蝶(てふてふ)

花大好き・古布大好き・手作りだ〜い好きそんな色々なことをUPしていきます。

最新記事

すべて表示

パエリア作るから食べに来ない?

昨日のこと、友達が奈良から柿が届いたけど要る?との連絡。要る!!!ってメールを返したらじゃあ、パエリア作るから昼ご飯もどう?とうれしいお誘い。 行く!行く! で、おいしい和洋折衷のお昼ごはんや果物からコーヒーまでフルコースでいただいて、4時間もおしゃべり。 楽しい時間を過ごしました。

蝶が飛んでいるような花クレロデンドロン。よく見るのは春から咲く、青い花ですが、クラリンドウと呼ばれるのは冬咲きの白い花です。 今年は調子が良く、早々とつぼみが付き、花もたくさん咲き始めました。 調子が良い証拠に、根元から新しい茎が出てきました。 大株になるのが楽しみです。

阿麻美許曾神社の境内にある特養

2018/11/11(日) 午後 11:27

11月からパートに行き始めました。 7月に退職して、あとは好きなことをして暮らそうと思っていましたが、家にいて、趣味だけに生きるのは私らしくない。と思い出し、というよりは退屈してしまって、週3だけパートに出ることになりました。 仕事は、特別養護老人ホームの中にある、クリニックのレセプト(医療費請求)と、特養の事務のお手伝い。 この特別 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事