ここから本文です
モリスケのブログ
通勤・林道・タンデム・キャンプ・ロングツー なんでもありのカブブログ!

書庫全体表示


いよいよ夏休みです。

四国からカブ仲間がやって来るのです!



kさんとタンデムでお出迎えですよ♪





イメージ 1


ちょっと道草したバイク屋さん。ペプシのメットをGETし満足気にコーラを飲み干すKさん。

さぁ、そろそろいい時間だよ!


待ち合わせの熱田神宮に向かいます…


イメージ 3


色は違うけど、後ろ姿が瓜二つ(*^^*)

四国から、しあんさんいらっしゃいませ



夫婦で四国を訪れたときには
お世話になりました!




イメージ 4


トレードマークの2段箱はカブ旅感がプンプンしますね〜、とてもエエ感じですよ!(笑)


今回の名古屋・岐阜ツアーはお任せあれ!

イメージ 5


まずは名古屋めし筆頭。

”あつた蓬莱軒のひつまぶし”


ちょうど土用丑の日…( ≧∀≦)ノ




名古屋市内はひどい渋滞…
もうちょっと我慢してね…汗





もうすぐ田舎になるから…f(^_^;





ホームパーティーを楽しみ、食べまくり、明日からのキャンプの計画を練り、早めに就寝。





7月30日(土)

朝起きて天気予報をチェック。
な、なんとキャンプ地はずっと雨マーク…(T0T)




キャンプ道具満載での長距離タンデムは危険と判断。


カブに積んでいた荷物をジープに乗せかえ、さらにデッカイタープなども追加で積み込み出発〜!

カブ隊をサポートするのだぁ♪


イメージ 6



なかなか快調です!

晴れていますよ〜\(^^)/













振り向くと…

イメージ 2


メッチャ楽しそうじゃん!



うわぁ〜、カブで走りたいよ…(笑)




滋賀からかんざきさんも無事合流♪

クロスカブは日本1周仕様!
先導をお願いしますね!(笑)



イメージ 15


しあんさんのリクエストは郡上八幡。

古い町並みと清流が素敵な城下町です。
きっと気に入ってくれるでしょう。

ナイスチョイス! (*^^*)



酒蔵に駐輪させてもらいプチ散策を楽しみ…





イメージ 7


また走る!!

どんどん走る





イメージ 14


岐阜県飛騨地方の郷土料理“鶏ちゃん”を楽しんで頂きましょう〜


みんな、箸の勢いがスゴイよ…(笑)



鶏ちゃんといえばココしかない!!


“まるはち食堂”さん絶品。




5人で8人前をペロッとたいらげてしまして…(笑)




イメージ 8


ゲリラ豪雨にも負けず…


本日の目的地はもうすぐだよ。

3人とも頑張ってね! \(^^)/


イメージ 9


16時半。

はい、本日の野営は上高地の玄関口、質の高い温泉…


“平湯キャンプ場”で行います!






イメージ 10


隠れてるけど…


横浜のDuckyさん!


毎度です!(笑)


イメージ 11


埼玉のノラさんです!!

お会い出来るのを楽しみにしてました


2年ぶりですので…♪



duckyさん&ノラさんとは随分前から夏休みツー計画を立てており…


ちょうどみんな揃ったタイミングでご一緒できることになりまして…






これは楽しい夜になりそう!(笑)




イメージ 16



ノラさんが遠回りして買ってきてくれた富岡のもつっ子。

みんながうなるウマさでしたよ! (^^)v


カブ旅の話し…
カブキャンプの話し…
カブイベントの話し…

夏の夜。怪談…


話は尽きませんが、あっという間に23時…f(^_^;





テントにもぐり込み、おやすみなさい



イメージ 17


標高は1000m越え。

爽やかな朝

5時前から活動していたのはどなたですか!?

みんな早起きは大得意な年代なんですよ…(笑)





イメージ 12


上高地トレッキングに向かう、しあんさん&かぷりこさん。

張り切って行ってらっしゃーい♪
ちゃんと水分補給するんだよ〜(*^^*)




殿方3人&kさんはマッタリと朝食を楽しみ…


ツーリングmapを開き…
あっち!?こっち!?

とても楽しい時間です…(笑)



イメージ 13


お別れの時間…

いつもあっという間ですね…f(^_^;




じゃあ、またね〜
道中お気をつけて〜、楽しいカブツーを!


ノラさん&duckyさんは安房峠方面へ…
かんざきさんは高山方面へ…

帰路につくカブ隊をKさんとお見送り


四国、埼玉、横浜、名古屋、滋賀、岐阜…
こうやって並べてみるとなかり広範囲…(笑)




愉快な仲間と楽しい夏の思い出ができました\(^^)/






続きます…



この記事に

  • 顔アイコン

    いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。
    こっそり、お邪魔しようと思っておりました、きゅーでございます(笑)。

    二段箱の女王、そしてお隣の親分さん?のカブたちが画になりますね。

    あぁぁぁぁ、いいな。

    [ きゅー ]

    2016/8/2(火) 午前 4:03

    返信する
  • ひつまぶしにけいちゃん、中部の美食目白押しツーリングですね。
    キャンプもカブ仲間と楽しそうです。
    いつかはご一緒したい、、、(^_^)

    [ KFF ]

    2016/8/2(火) 午前 7:41

    返信する
  • 顔アイコン

    でへへっ✌

    甲府と松本の盆地の酷暑がなければ
    至極の幸せなキャンプツーリングと
    カブのみならず、キャンプやバイク
    友達や日本の景色の再認識に悦びを
    見つけられた旅でした♪

    本当にありがとうございます
    でも、終わりはないよ〜
    ペンションK♪ 必ず! 削除

    [ Ducky ]

    2016/8/2(火) 午前 9:07

    返信する
  • いいな!いいな!金曜日から休暇は取っていましたが家族とのスケジュールが先に入っていました(涙)しかし凄いエリアからの集合に驚き!

    [ パパベリー ]

    2016/8/2(火) 午前 9:45

    返信する
  • > きゅーさん
    どちらが女王で、どちらが親分かなぁで…(笑)

    お二人揃うとパワーすごいっす!⤴⤴

    きゅーさんが京都みたいにサプライズあるのでは…なーんて妄想しておりましたが…f(^_^;

    今度、ぜひ岐阜にも遊びに来てくださいね〜♪

    [ モリスケ ]

    2016/8/2(火) 午後 7:05

    返信する
  • > KFF2さん
    距離感マヒしている人達の集まりなのでお気をつけくださいませ〜(笑)

    なーんちゃって…(*^^*)


    はい!カブキャンプ、ぜひご一緒させていただきたいですね〜✌

    楽しみにしてます!!

    [ モリスケ ]

    2016/8/2(火) 午後 7:09

    返信する
  • > Duckyさん
    こちらこそ、楽しいキャンプありがとうございました!

    Duckyさんの料理の腕…
    知ってしまいました!

    夜も朝も旨かったです!

    ペンションKでは料理もヨロシクお願いいたします…(爆)

    DNコンビのお越しをお待ち申し上げております!

    [ モリスケ ]

    2016/8/2(火) 午後 7:16

    返信する
  • > パパベリーさん
    この時期、家族サービスにお忙しそうですもんね〜!

    でも今が大切な時期!

    見近島に向けて家族ポイントしっかり貯めておかなきゃですね〜!(笑)

    と言いつつ、そろそろキャンプご一緒したいです♪

    [ モリスケ ]

    2016/8/2(火) 午後 7:22

    返信する
  • 顔アイコン

    やっと、Kさんに会えました\(^O^)/
    イメージどうり・・・・
    それ以上にチャーミングで羨ましいじょ〜
    ウチの”鬼嫁”とは大違い(^^ゞ

    みなさん慣れている方ばかりで
    美味しいものが出るは、出るは!
    食べて、喋っての充実した一晩でした♪

    次回は是非「ペンションK」に
    お邪魔させて頂きます(^_^)v 削除

    [ ノラ ]

    2016/8/2(火) 午後 10:29

    返信する
  • > ノラさん
    いやぁ〜、久々にやっとお会い出来てうれしかったっす!

    メチャ楽しいキャンプでしたよね!!
    もつっ子も出るわ出るわ〜(笑)

    ごちそうさまです♪

    お礼はペンションkにて!

    コメ読んだkさんのニヤァ〜としてる顔が目に浮かぶ…(笑)

    [ モリスケ ]

    2016/8/3(水) 午前 7:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事